女子カメラ~spring~

エアリーフォトチックな写真を撮れれば、女子カメラって言ってもいいの?
おばさん同士の飲み会を女子会って言ってもいいの?

え?年齢制限があるの?
もう許されないの?
許されるのは、いつまでだったの~~~?(@_@;)
いや、別に、永遠に、女子でもいいでしょう~~~~~!!!

そんな会話がうまれる、我が家…(+_+)

こちらは、正真正銘の女子カメラ…(~_~メ)

液晶を見ながら撮影しているだけ、進歩!!
(去年まで、ありもしないファインダーを覗くように、顔を近づけていたイモウト…笑)


女子カメラ~spring~_d0258417_21444113.jpg


スマホで気楽に、撮影を楽しむ女子カメラ…。

アネの撮影のできはともかくとして、
墨絵風に現像した、この写真、
「めっちゃ盛れてる~~~♪」らしいです…。


女子カメラ~spring~_d0258417_21455254.jpg


いまだ、盛れてる定義がさっぱりわかりません…(+_+)

ただ、答えも正解もない、
好み街道を突き進む、子供の成長記録写真…。

10年~20年後に、めっちゃ盛れてるね!!笑っていいながら、
見返したいです…ヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-24 21:48 | 子ども