カニからの花

13時過ぎ、カニ合戦の会場をあとにし、
向かった先は、上湧別♪♪


カニからの花_d0258417_13123182.jpg


(私は、車に乗った瞬間爆睡…(^_^;)
チチよ、運転、ありがとう…(~_~メ))

着いたはいいけど、
私は酔っ払い…(~_~;)


カニからの花_d0258417_13135230.jpg


100‐400のレンズをつけて、園内に入ったはずが、
70‐200だった…(~_~メ)

そのことに気付いたのは、園内を出た後…笑
(撮ってるときに気づかないとは…さすが酔っ払い…(~_~メ))


カニからの花_d0258417_13142501.jpg


当然、こんな酔っ払いですから…、
思うように撮れるはずもなく、
早々に、撮るのをやめて、屋台グルメを堪能し帰宅!!

帰宅後、翌日ではなく、当日の夜に二日酔い状態!!(^_^;)
頭痛で締めくくった一日だったけど、
朝ビールも、カニも美味しくて、
とっても楽しい1日でしたヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-05-23 13:16 | おでかけ