撮られるより、撮りたい人

中身は、相当、幼いとはいえ、
少しずつ、少しず~つだけど、
さまざまな、成長を感じる、オトウト…。

札幌市内は、今、八重桜が見頃♪ということで、
八重桜を見に行った夕方…。


撮られるより、撮りたい人_d0258417_20401610.jpg


すっかり、撮られるよりも、撮りたくなっていたようで、
サブ機を持ち出し、私を撮ろうとするオトウト…。

こんな時間を過ごすようになったのも、オトウトの成長なのだと思います…(^_^;)


撮られるより、撮りたい人_d0258417_20404350.jpg


(オトウト撮影!!)

幼いころから、たくさんオトウトを撮っていたけれど、
逆に撮られる立場になろうとは…(~_~;)

感慨深いです…(~_~メ)

さて…★
GWもバイト三昧で、たいして遊びに行かなかった我が家の連休!!
明日は、お祭りに参戦しに、また、そこそこ遠くへと、出発です!!!
この日のために、バイトを頑張りました!!!笑

カニだ、カニだ、カニだ~~~~~!!!(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-05-19 20:42 | 子ども