夕方散歩

天気が良い日、夕方のお散歩が心地よい季節となりました♪

走り回ったり、立ち止まったり、
自由気ままな娘を撮るのに、
400mmの画角は、使いやすいかも(*^。^*)

(いちいち、追いかけなくても、いいからね…(^_^;))


夕方散歩_d0258417_20332957.jpg


超広角ならではの写真も好きだけど、
今更ながら、望遠もいいな~~ヽ(^。^)ノ

最近は、お土産でもらった、
ステラルーのチケットホルダーといつも一緒!!

今度はいつ、夢の国へ行けるかな~?

とか言いつつ、
USJ×ドリカム様のスペシャルライブに行きたくて仕方のない私…。
(来月だし、近々に、そんな余裕ないから、行けないんだけど…((+_+)))

でも、今年は、大阪へ行きますよ~~~!!!
(秋冬あたりに…たぶん…)
近郊の方、遊んでくださ~~~い♪♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-18 20:35 | 子ども