梅のお花見2017

桜の名所は、近隣にはないけれど、
梅の名所は、近くにあるのです(*^。^*)



梅のお花見2017_d0258417_21574539.jpg

ということで、
夕方、桜×イモウト写真が少なかった分、
2人で、梅林をお散歩♪

アネは部活に入ってないけれど、
特進クラスゆえに、毎日7時間授業&補習で、帰宅は遅いし、
オトウトはオトウトで、毎日毎日、遊びに行っちゃうし…。

こうして、今まで以上に、イモウトと2人の時間が増えた今年…。
イモウトも付き合ってくれなくなる時がきたら……。


梅のお花見2017_d0258417_21591704.jpg


夫と2人…はないだろうから、
私ひとり、お散歩に出かけることでしょう…(^_^;)

いつか来る…そんな日を、想像してみたら、ちょっと寂しいんだけど、
きっと、一人は一人で、楽しめたり、
新しい発見があったり、
充実した時間を過ごせたりするんじゃないかな?って、気もします♪

その日が来るまでは…、
私の目でも、カメラでも…、
大切な家族を追いかけたいと思うのです(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-13 22:07 | 子ども