我が家のGW 2017

GWは、ほぼほぼ、実家でバイトです!!

朝も早くから、陽が沈むまで、
とにかく働きました!!(~_~;)

アネは、服が欲しいとか、靴が欲しいとか、友達と遊ぶお金が欲しいとかで、
一生懸命働きました!!
ホントは、週2~3くらい、どこかでバイトしたいみたいなんだけど、
学校の勉強が忙しすぎて、バイトする余裕がありません…(+_+)

特待生とはいえ、私立ゆえ、
諸経費も、補習代も、勉強合宿費用も負担が大きいので、
ほとんど、私には、お小遣いを要求しないアネ…(~_~;)

その辺は、まじめ…なのかもしれません…(^_^;)


我が家のGW 2017_d0258417_18301492.jpg


オトウトは、スイッチ&マリオカートが欲しくて、
例年にないくらい働きました!!
バイトで足りない分は、私が負担することに…(^_^;)
なのに、スイッチが入荷未定で、いつ購入できるかわかりません…(-_-;)


我が家のGW 2017_d0258417_18304621.jpg


偉かったのは、イモウト!!
邪魔しないのが、イモウトの仕事なんですが、
弱音を吐くこともなく、親の周りで遊びながら、たまに手伝う(*^。^*)
それを朝から晩まで、何日も…!!!
当然、バイト代ではなく、お小遣い程度しかもらえませんでしたが、
とっても、偉かった!!ヽ(^。^)ノ

私も夫も一生懸命、
税金代を稼ぐべく、働きましたよ(^_^;)

稼いでも、右から左…。
車税と固定資産税…あ~~やだやだ…(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-12 18:37 | 子ども