お花見2017~バランス~

今年のお花見は、アネが私のまわりでずっとウロウロしていたから、
アネの写真が多かったです。

小学生最後ということもあり、
オトウトの成長記録もしっかりと…なんて思ってたから、
意識して、オトウトを目で追っていました。

いつも、一番撮ることの多いイモウト…。
チチと一緒に、あっち行ったり、こっち行ったりとしていたから、
イモウトが、全然、写ってなかった~~(+_+)


d0258417_17523653.jpg


3人とも、バランスよく撮るなんて、
なかなかできません…(-_-;)

今週もお花見に行こうと思ったのに、雨予報…。
なんとか、桜を追いかけたいけど、どうかな~~(~_~メ)

※前回の記事の追記
オトウトの運動会は、アネも学校が休みなので、
アネに一台まかせます。
もちろん、途中でレンズを取り換えることもあると思いますが…。
さすがに、バズーカ2本を私ひとりで、同時に持ち歩くことは、いたしません…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-11 17:55 | 子ども | Comments(8)
Commented by zbjsower at 2017-05-11 21:31
平等にとは思うけど・・・なかなか難しいでしょうね。
かといって、やっぱり偏りがあると、後で色々文句なり言われそうだし、親は大変です^^;
もうお姉ちゃんはカメラを任せられるくらいになったのですね。
私はてっきり、バズーカ2本を両手に持って撮り歩くのかと思っていましたよ(笑)
Commented by soitto at 2017-05-12 01:07
イモウトちゃん、可愛いポーズ(笑)
何してるんだろう?^^
確かに・・みんな平等、難しいですよね。
うちはここ数年は妹の写真が多いですが、
その代わり、妹の小さい頃からのビデオが、
全くといっていいほどないです(--;)
Commented by まま at 2017-05-12 06:48 x
バズーカを操る高校生!カッコイイ!
カメラマンが二人、違う視点で切り取れるね
どんな作品になるかな、楽しみだ~
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-12 12:58
バズーカ2台で弟くんのいい写真、たくさん撮れそうですね♡
パパさんはビデオ係かな\(^^)/
Commented by dosanko-mama at 2017-05-12 18:40
zbjsowerさん>
撮られたいとか、撮られたくないとか、逆に撮りたいとか、いろいろですね~~(^_^;)

アネも撮るのが好きなようなので、
ある程度、任せて撮らせてます!!
バズーカ2本は、カラダを痛めます…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-05-12 18:42
soittoさん>
何してるんでしょうね~?
子どものすることは、理解するのが難しいです…(^_^;)

末っ子ばっかり撮ってると、
学校で写真を持ってくるよう言われたときに、
上の子のソロ写真が少なくて、困りますね…(^_^;)
どうしても、きょうだいで撮ってたり、末っ子のソロばっかり…になっちゃってて、反省です…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-12 18:43
ままさん>
実際、操れるのかは微妙ですけどね…(^_^;)
必要最低限、教えているけど、
大丈夫かな~?(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-12 18:44
にゃおこさん>
一番の見せ場は、張り切って撮らなくちゃ…笑
夫は、ビデオすら撮らず、
見守る係ですね…笑