お花見2017~バランス~

今年のお花見は、アネが私のまわりでずっとウロウロしていたから、
アネの写真が多かったです。

小学生最後ということもあり、
オトウトの成長記録もしっかりと…なんて思ってたから、
意識して、オトウトを目で追っていました。

いつも、一番撮ることの多いイモウト…。
チチと一緒に、あっち行ったり、こっち行ったりとしていたから、
イモウトが、全然、写ってなかった~~(+_+)


お花見2017~バランス~_d0258417_17523653.jpg


3人とも、バランスよく撮るなんて、
なかなかできません…(-_-;)

今週もお花見に行こうと思ったのに、雨予報…。
なんとか、桜を追いかけたいけど、どうかな~~(~_~メ)

※前回の記事の追記
オトウトの運動会は、アネも学校が休みなので、
アネに一台まかせます。
もちろん、途中でレンズを取り換えることもあると思いますが…。
さすがに、バズーカ2本を私ひとりで、同時に持ち歩くことは、いたしません…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-11 17:55 | 子ども