お花見2017~桜を迎えに~

桜を迎えに、高速で4時間ちょっと…、函館まで行ってきました~~~!!!

仕事終わりの午後に出発のため、
着いたのは、もう日が暮れた直後!!!


d0258417_21515404.jpg


今年、一発目の桜を目の前にして、テンションが上がります♪♪

札幌近郊に、桜前線が訪れる頃、
おそらく、畑仕事で、桜どころではなさそうです…(^_^;)

でも、
長かった冬も終わり、
北海道にも、やっと2017年の春が来たよ~~~~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




by dosanko-mama | 2017-04-30 21:52 | 子ども | Comments(8)
Commented by zbjsower at 2017-05-01 11:12
おお~っ!やっと北海道にも桜がやってきたのですね!!
どんな傑作を撮られるのか楽しみにしています^^

前の記事のフィルターが原因って、そんな事もあるのかとビックリしてしまいました。
しかし、問題解決してとりあえずホッとしましたね^^
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-01 12:46
そちらも桜が咲いたのですね♡
よ、4時間~!
片道ですよね?
北海道ってやっぱり広いのですね(゚д゚)!
Commented by kouki-ai at 2017-05-01 21:47
わぁぁ!!
北海道にもついに桜がーーーー♥
今まで我慢してた分、
一気にテンション上がりますねー♪♪

それにしても高速で片道4時間って・・・すごい・・・
Commented by soitto at 2017-05-02 02:31
高速で4時間に驚いてしまいました!
北海道広い~~~!
大阪から高速4時間なら、
かなりの県まで行けそうです(笑)
北海道の春写真、楽しみにしています♪
Commented by dosanko-mama at 2017-05-02 11:18
zbjsowerさん>
やっと来ました~~!!
ただ、桜の見ごろと、実家の仕事の最盛期がかぶり、
お花見どころではないかもしれません…(+_+)
なんとかして、お花見もしたいところです♪笑

フィルター問題、ほんと、ビックリでした…。
やはり、大事なものは、信頼のできるメーカーに限りますね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-02 11:20
にゃおこさん>
ようやく、桜がやってきました~♪
片道4時間は、余裕の反中です!!笑
ただ、この先、まだ2時間走ったので、目的地まで、実質6時間の移動距離…(^_^;)
ガソリン代がすごい…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-02 11:21
kouki-aiさん>
みなさんの桜記事を読んでいる時、
こちらは、吹雪!!なんて日もありましたからね…(^_^;)
テンションあがります!!!
ただ、実家の仕事が…どうしよう…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-02 11:22
soittoさん>
知床や根室といった場所だと、7時間とか8時間の移動が多く、慣れっこ…というか、長時間移動も平気な一家なので、4時間は近いです…(^_^;)
ま、今回も実際には、6時間移動だったんですけどね…笑