お花見~10歳1ヶ月~

北海道にもようやく、桜前線が、到達し始めたようです!!

とはいっても、まだ道南とごく一部…。

今週末は、南下しようかな~~なんて、思いながら、
桜前線の到達に、ワクワクしてます!!


お花見~10歳1ヶ月~_d0258417_21315002.jpg


こうして、毎年、撮っている桜写真も、
子供たちの成長記録はもちろんだけど、
美しい景色を、自分の記憶に焼きつけたくて、
南へ北へ、東へ西へ…と、走り出したくなる衝動にかられちゃう!!(^_^;)

普段は、行かないような場所へでも、
お天気次第では、桜を迎えに、南下したいな~~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-26 21:32 | 子ども