お花見~10歳1ヶ月~

北海道にもようやく、桜前線が、到達し始めたようです!!

とはいっても、まだ道南とごく一部…。

今週末は、南下しようかな~~なんて、思いながら、
桜前線の到達に、ワクワクしてます!!


d0258417_21315002.jpg


こうして、毎年、撮っている桜写真も、
子供たちの成長記録はもちろんだけど、
美しい景色を、自分の記憶に焼きつけたくて、
南へ北へ、東へ西へ…と、走り出したくなる衝動にかられちゃう!!(^_^;)

普段は、行かないような場所へでも、
お天気次第では、桜を迎えに、南下したいな~~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-26 21:32 | 子ども | Comments(6)
Commented by cranberryca at 2017-04-26 23:52
素敵な笑顔のポートレートですね♡
うちの次男は変顔が多くて(* ´艸`)クスクス
カメラを向けると嫌がる年齢
誕生日くらいは笑顔で一枚撮らせてよ~
と言っても、変顔か作り笑いで
自然な笑顔の写真が撮れません(´;ω;`)ウゥゥ
遅くなりましたが、ぽちっとフォローしましたので
また、お邪魔させていただきます☆彡
Commented by soitto at 2017-04-27 11:32
過去のお写真も素敵なシーンばかりですね。
なにより、なかなか登場されないオトウトくん
ってのがいいですね^m^
うちも桜の前でのこういう写真撮りたかった!
また来年だなぁ~。。
dosanko-mamaさんの今年の桜写真、
これから見れるんですねー。
楽しみにしています^^*
Commented by dosanko-mama at 2017-04-27 21:00
cranberrycaさん>
ありがとうございます♪
うちも、変顔とか、ひきつった笑顔も多いですよ…(^_^;)だから、距離をおいて、不意打ちで撮ります…☆彡
フォローもありがとうございます♪
よろしくお願いします!!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-27 21:01
soittoさん>
ありがとうございます♪
昔は、オトウトばっかり撮ってたんですけどね…(^_^;)
可愛げがなくなってからは、イモウトばっかり…笑

今年の桜写真は、どう残せるかな~~♪
Commented by zbjsower at 2017-04-27 21:13
ようやく桜前線がやってくるのですね!
今年のお花見の写真はどんな感じでしょうか。
しかし、桜の時期って、そわそわワクワクして、そしてあっという間に終わって脱力感みたいな感じがあります^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-04-28 20:45
zbjsowerさん>
ようやく、開花宣言が出たので、GWはお花見日和になるはずですが、実家の手伝いで、お花見もそこそこに…なりそうです…(~_~メ)
なので、今年は、仕事終わりに夜桜も♪と思ってます!!