お花見~9歳1ヶ月~

この頃になると、
撮られるより、撮る方にまわることが少しずつ増えたオトウト。


d0258417_21255121.jpg


今は、7Dを手放したので、
子供たちが、撮りたがるときは、
フォトコンでいただいた、ペンタックスのミラーレスを愛用してます。

出来はどうあれ、
撮る楽しさ、
視点を変える面白さなど、
少しでも、わかってくれると嬉しいな~と思います。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-04-24 21:26 | 子ども | Comments(6)
Commented by グリンデル at 2017-04-25 02:36 x
構えが既にプロ・・・
もう親指AFなんですね。凄いっす。
Commented by happynako at 2017-04-26 09:36
ほんと、構え方がきまってますね!うちもカメラに興味持ってくれないかしら^_^;
ミラーレスって一眼レフ出しづらい様な場所でも撮れるし、軽いし、いろいろ重宝しますよね♪
Commented by kouki-ai at 2017-04-26 21:18
9歳で!!
かっこいいーーー♥
さまになってる、すごい!!

うちもカメラには興味持ってるけど、
怖くて子供用カメラしか渡せない~(サンタさんにもらったやつ)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-26 21:46
グリンデルさん>
教えはしたけど、教えたことを守って撮っているかは、微妙です…(^_^;)
これからが、楽しみでもありますけどね~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-26 21:48
happynakoさん>
撮られ慣れてるから、興味はあるんでしょうけど、
新しいことを覚えて、撮ろうとは思ってくれないんですよね~(^_^;)
これから…とは思ってますけど…。

ミラーレス、重宝する反面、やはりじれったい部分も多々ありますね…(~_~;)
今のは、わかりませんけど…。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-26 21:49
kouki-aiさん>
カメラ日常にあるので、おもちゃ感覚ですけどね…。

ミラーレスは、完全にオモチャ化してます…(^_^;)