お花見~8歳1ヶ月~

イモウトの誕生で、
オトウトのソロ写真が、いっきに減って、
探しても、ろくな写真がありませんでした…(^_^;)


d0258417_21210841.jpg


そもそも、行動をともにするのも、
写真をとるのも、
今までのような時間は、来年以降、どんどん減っていくことでしょう…。

だから、せめて、今年1年は、
オトウトの成長記録を、しっかりと残そう!!

そう思っている1年です。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-23 21:23 | 子ども | Comments(6)
Commented by pokapoka06 at 2017-04-23 23:01
お姉ちゃんの視点がお母さん目線?! 安心して任せられそうね\❤︎/
上がお姉ちゃんっていいなぁ~♪
中学生になっちゃうと、部活とか友達優先だから家族で過ごす時間も限られちゃうかな?!
でも、ママさん家族はみんな仲良しだし、まだまだ一緒してくれそうね(∩˘ω˘∩ )♡ 今年も素敵な家族写真見せてね♡
Commented by papacamera at 2017-04-24 11:30
そうですよね。ウチも末っ子ろくの写真ばかり(^-^;
さてどうしたら増やすことが出来るものやら?考えねば。
Commented by soitto at 2017-04-24 13:57
あー・・私もすでに
妹を撮ることのほうが増えてます^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-04-24 21:28
pokapoka06さん>
昔は、頼りになる存在でしたが、
今となっては、自由気ままな女子高生で、
あてになりません…(~_~;)

仲良し…と言えるかは微妙ですが、
オトウトはとても幼稚なので、
まだ、遊びに行こう~とか言ってくれます♪
これって、ありがたいですね♪♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-24 21:29
papacameraさん>
各々の生活が充実している喜びに矛盾して、
寂しさも感じる年頃ですよね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-24 21:30
soittoさん>
どうしても、末っ子…になっちゃうんですよね~(~_~;)
2人、3人はあっても、上の子のソロショットがない…(^_^;)気をつけましょう…(~_~メ)