お花見~7歳1ヶ月~

今とこの頃じゃ、さほど違いを感じない…(^_^;)


d0258417_23292864.jpg


…特に、頭の中は…(~_~;)

横にばかり大きくなって、
ビックリするほど、身長はまだ伸びないし…(-_-;)

(体重の増え方は、チチに似てすごい!!!)

身長を越される日は、まだ遠そうです…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-04-22 23:30 | 子ども | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2017-04-23 06:18
北海道の桜もそろそろかな?!
男の子育児!聞く人聞く人…男の子は大人になっても変わらないって聞いて…ちょっと…(;▽;)
ってなりましたー。
もう、こうなったら開き直り?!
うちは、身長は小学生のうちに抜かされるかな~
身長、体重より、態度だけは年々大きくなるのが早いと思うこの頃です(´×ω×`)
Commented by zbjsower at 2017-04-23 20:38
何気ない写真のようで、何か味のようなものを感じるので、実に何度も見返してしまいました^^
Commented by dosanko-mama at 2017-04-23 21:28
pokapoka06さん>
来週末あたり、こちらにも、桜前線が届くかな~?
やっぱり5月かな~?
といったかんじです。

え?大人になっても変わらない!!?
このままじゃ、きっとお嫁さんもらえない…(-_-;)

わかる!!笑
態度だけは、すぐ大きくなりますよね!!(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-23 21:28
zbjsowerさん>
変な飛び方ですしね…(^_^;)
息子の写真を見返していると、やたらとジャンプしているものが多いです…(~_~;)