お花見~6歳1ヶ月~

入学して、もう丸5年…。

ついに、今年は最高学年…。


お花見~6歳1ヶ月~_d0258417_18055057.jpg


なのに、この頃、1年生との時と、たいした変わらない勉強量…。
毎日、遊んでばっかり…!!(~_~;)

テストも間違いばっかり…。

毎日のように、放課後も友達と仲良く遊んでいるのは、
ありがたいし、微笑ましいんだけどね~。

来年には、中学生なんて、
不安しかありません…(~_~メ)

もう少し、中身も成長してくれるといいんだけど…(~_~;)

そんなオトウト。
運動会で、応援団長をつとめることになったのは、とっても嬉しいんだけど、
袴か、学ランは自前で用意…。

応援合戦で、しゃべる言葉も、家で考えるらしく、
嬉しい反面、こりゃ大変…(^_^;)

全校生徒&全校生徒の保護者の前で、すべるわけにはいかない!!!
プレッシャー大です………(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-04-21 18:15 | 子ども