お花見~5歳1ヶ月~

2011年・福島県福島市。


お花見~5歳1ヶ月~_d0258417_20335923.jpg


被災地で見た桜は、
一瞬だとしても、私たちの不安な気持ちを忘れるほど、
ものすごく、美しかったです。

その揺るぎない美しさを残そうと、
私だけじゃなく、アネもオトウトも、
たくさん写真を撮っていた2011年のお花見でした。

この頃の純粋な思いとはウラハラに、
今時の子は、やはりインスタ等のための写真撮りが多いみたい…。
アネにいたっても、
インスタ映えする被写体を探すようになりました…(^_^;)

私の前で、写真を撮るたび、
「どう??」と聞かれ、
「ん~~。」と答え、
「じゃお母さん撮ってみて」と言われ、
どれどれ…と撮ってみる…。

もう何年も、カメラライフを過ごしているんだもの…。

まだまだ、アネよりは、上手に撮れていたいという、
ちょっとした意地があったりします…。

娘に対抗する、小さな意地…(^_^;)

そんな意地も捨て、
美しいものを、美しく撮れるように、
今年のお花見を楽しもうと、
じゃらんを熟読中!!!笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-04-20 20:35 | 子ども