お花見~4歳1ヶ月~

過去のお花見、オトウト編…。

(今はじっと引きこもり中につき、ネタ不足が続行中…(~_~;))

お花見写真は、4歳~残ってました。

ってことで、2010年にさかのぼります…。
さすがに、なつかしいな~~!!


d0258417_21054641.jpg


この頃は、男の子って、なんでこんなにかわいいんだろう~!!って思ってたけど、
今はもう、だめね…(-_-;)
男の子の考えてることなんて、まったく理解不能で、
イライラすることばかり…(+_+)

この頃の、オトウトに会いたい…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-19 21:07 | 子ども | Comments(6)
Commented by pokapoka06 at 2017-04-19 22:58
分かるわぁ~!!
そうそう小さかった男の子可愛いよね~あの頃は^^
今はなんでそうなる?それやる??分からないことばかり…。
オトウト君成長したね~!!今の写真と比べると大きさも 笑
違うわぁ~ 
↓のチョコバナナ!!うちも好きだよ~青やピンクなぜかそんなのばかり食べますよね^^;
屋台見つけるとまずはチョコバナナ確保が定番 笑
Commented by cranberryca at 2017-04-19 23:30
息子二人、小さい頃はママ大好きで可愛かったけど
今は微妙な年齢で、私には距離を置いてます。
パパとは親友関係で何でも話してるから
重要な情報はパパからコッソリ伝わってます(笑)
大きくなると手がかからないけど
精神的に色々と疲れます (;´∀`)
ご訪問&コメントありがとうございました。
今後も宜しくお願いします ♪
Commented by zbjsower at 2017-04-20 12:46
かわいいですねぇ~
そうだよね・・・
カワイイのはちいさなうちだけか・・・
だんだん成長して大きくなってくるのは嬉しいけど、やっぱりこのくらいの小さなころが懐かしくなるんだろうなあ~
Commented by dosanko-mama at 2017-04-20 20:37
pokapoka06さん>
わかってくれて嬉しい!!笑
小さいころ、かわいいと思っていた気持ちが、
少しずつ薄れ、
もう理解不能な男子脳…(~_~;)

青やピンクのチョコバナナ、ここ数年あるよね??
並んでいると、通常のチョコ色を選ばないのよね~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-20 20:41
cranberrycaさん>
フォローさせていただきました~!!
今後ともよろしくお願いします!!

大きくなっても、子供のことって理解してなくちゃならない部分も多いですよね?
いつまでも味方でいるために…間違った道を選ばないために…
と思っているので、子供の成長と共に、私も親としての立ち位置を見直さなくちゃいけないかな~というかんじになってます…(^_^;)

Commented by dosanko-mama at 2017-04-20 20:44
zbjsowerさん>
あの頃のかわいさは、どこに置いてきてしまったのだろう…?????(-_-;)

やっぱり、昔、かわいい!!と思っていた気持ちは、大きくなるにつれて薄れますね…(^_^;)
中身は、ぜんぜん幼稚なんですけどね~(~_~;)