お花見~3歳8ヶ月・番外編~

お花見会場で、屋台を発見すると、
やっぱりテンションが上がっちゃう!!


d0258417_20111009.jpg


イモウトはチョコバナナ!!
(それも、いっつも青いチョコ…(~_~;))
わたしは、ビール!!
(お花見しながら、まったり飲むビール、最高すぎる☆)

さて、今年は、どこへお花見に行こうかな~~♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-04-18 20:11 | 子ども | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-04-19 04:21
なんかチョコバナナの色がシュールな感じがしますね^^
これからお花見にワクワクですかぁ~
桜って、どうしてこんなにワクワクさせてくれるんでしょうね。
Commented by グリンデル at 2017-04-19 11:52 x
青いチョコバナナなんてあるのですね。
知りませんでした。
下の記事、お姉ちゃんに甘えるイモウトちゃん、
ホント嬉しそうですね。お姉ちゃんもかな。
Commented by cranberryca at 2017-04-19 12:03
はじめまして ♪
引っ越して、初の記事にイイネ!ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧▽≦)
青いチョコバナナにビックリ(◎_◎;)
お花見、これからですか?
私も北国(カナダ)に住んでいるので
今週末から咲き出して来週には満開になるだろう
という予報が出ています。
毎年5月初め頃に咲くので、今年は少し早いかも?
桜の季節を満喫したいですね ♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-19 21:09
zbjsowerさん>
え?この色のチョコバナナ知りません??(@_@;)
カラダに悪そうなイロしたチョコ…(^_^;)

お花見できる日にちって限られてるし、
今から、どこへ行こうか、と考えてます♪
そちらは、もう終わったかな?
Commented by dosanko-mama at 2017-04-19 21:10
グリンデルさん>
え?グリンデルさんも知らない??
青いチョコバナナ…。
なぜか、娘は、この色ばかり買ってます…(^_^;)

姉妹写真も、もう時間の問題かな~?(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-19 21:12
cranbenrrycaさん>
はじめました^^
コメントありがとうございます♪

カナダも、桜があるんですね♪♪
カナダのお写真、楽しみにしていますね!!

こちらの北国(北海道)は、5月上旬~中旬だと思うので、今からワクワクです!!