お花見~3歳8ヶ月~

そして、昨年…。

学校が忙しく、部活があったりしたから、
一緒にお花見したのは、2日だけ…。


d0258417_20321929.jpg


イモウトにとって、アネは、
いつも忙しくて、遊んでくれない存在なだけに、
かかわる時間が、家族で一番短い…。

限られた時間の中で、
アネに甘えられる、姉妹の時間は、今でも貴重な時間です。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-04-17 20:33 | 子ども | Comments(6)
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-17 22:46
3歳8ヶ月は、今のうちの末っ子と同じ月齢です(^O^)
お姉ちゃんに甘えたいよね~
うちの姉妹の時間も平日は本当に少ないので、気持ちわかります。
Commented by zbjsower at 2017-04-18 08:27
こういう写真は、後で見ると貴重に感じますよね。
お二人の笑顔と桜がとってもいい感じです^^
Commented by soitto at 2017-04-18 14:31
年齢が離れてると、
どうしてもそうなっちゃいますよね。
私も弟と9才年の差があったので
よく分かります!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-18 20:15
にゃおこさん>
そうそう!!
甘えたいのに、長女は、基本いない!!(^_^;)
ま、仕方ないですよね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-18 20:18
zbjsowerさん>
今となっては、貴重な姉妹ショットですね~♪
年に数えるくらいしか、姉妹ショットはないです…。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-18 20:19
soittoさん>
そうですよね~。
でも、歳の差がある、下の子がいるから、
まだ、子供たちと出かけたり、写真を撮る機会が多い方なのかも…とは思いますね~♪