お花見~2歳8ヶ月~

イヤイヤ期、真っ最中…。


d0258417_18453514.jpg


この頃は、お花見にたいして興味なし!!(^_^;)

今ではすっかり学習したらしく、
あちこちお出かけ = お菓子・アイス・ジュース三昧 = ハッピー!!
という、公式がわかったようで、
お出かけするたび、ご機嫌です!!(~_~;)

なので、お花見を心待ちにしているイモウトです!!

…ふくよかな体型の原因は、
コレなのかもしれない…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-04-16 18:47 | 子ども | Comments(6)
Commented by kaz-sampo at 2017-04-16 19:14
うちは最近あまりお出かけについてきてくれなくなってしまい、、、そろそろママさんど同じ公式を作らないとダメかもです。。。
Commented by zbjsower at 2017-04-17 11:25
一年ごとの成長記になっているのですね!!
かっわいいなあ~^^
Commented by happynako at 2017-04-17 16:16
お花見シリーズ、めっちゃかわいいですね♡
溶連菌はもう大丈夫ですか??
ふっくら体型いいじゃないですかー(*^^*)
うちも、弟は丸顔大会とかあったら、入賞できそうな勢い^^;;
Commented by dosanko-mama at 2017-04-17 20:35
kaz-sampoさん>
子供たちの優先すべき世界ができてくると、
家族に付き合ってくれなくなりますよね…(^_^;)

友達第一で、たま~に、家族に付き合ってもらい、嬉しそうな顔を見るべくして、この公式は、有効です!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-04-17 20:37
zbjsowerさん>
前より、お花見に行く回数は減りましたが、
だからこそ、年に1~2度でも、お花見は大事にしたい家族行事ではありますね~(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-17 20:38
happynakoさん>
溶連菌、もう大丈夫です♪
ふっくらしてて、何が大変って、
服がキツイ!!との苦情…(-_-;)
サイズはちょうどいいはずなのにね…(^_^;)