お花見~1歳8ヶ月~

今でも十分、幼い部分も多々あるけれど、
やっぱり、この頃の幼さがかわいかったな~。


d0258417_23373214.jpg


アネとオトウトがいるせいか、
言葉をしゃべるのは、早かったと記憶しているので、
この頃には、だいたい何を言っているのかわかっていた頃…。

カタコトの日本語が、また、かわいかった!!

(と、今だから、思える…(^_^;))

今では…、
面倒な時は、誰の言葉でも、
聞こえないふりをする!!
スルーをするという術を身につけました…(^_^;)

特に、アネ→イモウトに話しかけるとき、
イモウトは、たいがい無視です…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-04-15 23:39 | 子ども | Comments(2)
Commented by soitto at 2017-04-16 01:29
ぎゃははは〜
スルーする術!
それ、めっちゃわかります(笑)
うちのむすめもやります!
しつこく呼んでると、
「聞こえへん」と言われます(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-16 18:48
soittoさん>
スルーする術、わかります~?笑
共感していただけて、嬉しい!!笑
長女は、なぜ?とショックを受けていますが…(^_^;)