お花見~8ヶ月~

春が来たと思ったら、昨日は半日吹雪いてた…。
まだ寒いなと思ったら、今日は15度もあった…。
気温差が激しいです…。

皆さんの桜写真を見て、
心底、桜が待ち遠しい!!

ということで、数日のあいだ、昔の写真シリーズを振り返ります…。
(ネタ不足…)

イモウト初の花見…。


d0258417_22061668.jpg


たぶん8ヶ月くらい…。

この頃から、やっぱり丸い…。

デニムをはくと、苦しいと泣くイモウト…。
(サイズ大きめ!!)
スリムになる日は、くるのでしょうか?(~_~;)

動くようになったら、やせる…というのは、
一概には言えないようで、
6ヶ月を過ぎたあたりから、
スリムなイモウトを見たことがありません…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-14 22:08 | 子ども | Comments(6)
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-15 12:06
妹ちゃん、髪型が違うだけで全く変わりませんね\(^^)/
そちらは来月開花でしょうか?
待ち遠しいですね♪
Commented by kouki-ai at 2017-04-15 22:39
キャー!!
ちっちゃい♥
かわい~♥

北海道、荒れてますよね・・・
北国にも早く春よこーい✿
Commented by soitto at 2017-04-15 22:50
イモウトちゃん、可愛い〜♡
まだお座りハイハイの頃ですかね。
面影ありありですねー^ ^
そちらはいまから桜シーズンかぁ♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-15 23:40
にゃおこさん>
変わりませんか?
だれ?ってくらい、顔が違って見えるのは、
気のせいかな?(^_^;)
息子より、娘の方が、顔が変わる気がしてます…(^_^;)
こちらの桜は、来月でしょうね~。
楽しみです!!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-15 23:41
kouki-aiさん>
この頃から、体重は多めでしたけど、
小さい時期もありました…(^_^;)

北海道、昨日も今日も、夏のように暑かったです!!
一昨日は吹雪いてたのに…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-15 23:42
soittoさん>
ちょうど、腰も据わって、ハイハイできる頃ですね~。
面影ありますかね?
親が見ても、もうよくわかりません…(^_^;)
soittoさんのところの桜は、もう終わりましたか?
こちらは、来月です!!