溶連菌

新生活が始まってそうそうに、
イモウト、溶連菌になりました…(+_+)

今週いっぱいは引きこもりです…。


d0258417_21282718.jpg


ここ2日…、
たいした高熱もなく、
症状も軽いので、
全然寝ず、スマホのゲームばかりして、体力を持て余しております…(^_^;)

今から、スマホ依存は困る……(+_+)

早く良くなりますように~!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-04-11 21:29 | 子ども | Comments(4)
Commented by zbjsower at 2017-04-12 07:55
聞き慣れない病名だと思って調べてみたら、完治に二週間くらいかかるんですね@@;
早く良くなりますように。
Commented by soitto at 2017-04-12 08:48
溶連菌になっちゃったんですね(>_<)
溶連菌て、体調は結構すぐに元気になるのに、
お薬の期間が長いのが大変ですよね。
イモウトちゃん、お大事にして下さいね。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-12 21:50
zbjsowerさん>
知らなかったですか?
ポピュラーなウィルスなので、
息子さんたちも気を付けてくださいね~”!!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-12 21:51
soittoさん>
そうなんですよ…薬の期間も長いし、
出かけられない期間も長いし、
けっこう、やっかいですよね…(-_-;)
もう、元気なのに…(^_^;)