小さな決意

今までよりも、アネのことに、お金がかかるようになることもあり、
レンズを買っちゃったこともあり、
同時に壊れた財布とカバンを、新たに買ってしまったこともあり、
そろそろ危機感…(~_~;)
どこかで、節約しなくちゃ…。

ってことで、毎日のビールをお休みすることを決意した今朝…。
でも、いいことがあったら、その日は解禁しちゃおう~♪という、
自分なりのルールを設けることにしました…!!!

そう決意したのが今日の朝なのに、
オトウトが帰宅して、
「運動会の応援団長になった!!」というではありませんか\(^o^)/


小さな決意_d0258417_17390888.jpg


陸上をやっている子も多く、
もう、リレーや徒競走で活躍するのはとっくに諦めていて、
3年生から毎年ずっと応援団をやっていたオトウト…。

今年は、団長♪
花形じゃない~~~(*^。^*)

最後の運動会、見せ場がありそうです♪♪♪

ちょうど、家から在庫がなくなっていて、
今日は飲まない予定だったビールを、
さっそく、買ってきちゃった(●^o^●)

決意はきっと、明日から……(^_^;)

嬉しい時に飲むお酒は、やっぱり美味い☆☆☆
(もう飲んでる…笑)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-10 17:40 | 子ども