10年ぶり

根室から2時間、厚岸に移動♪


d0258417_15261889.jpg


厚岸は、オトウトが1歳前に来て以来だから、
実に10年ぶりに訪れました!!

それこそ、10年くらい前、
厚岸ではないところで、生牡蠣を食べて、
大あたりして以来、食べていなかった牡蠣…(~_~;)

厚岸=牡蠣!!
と思い、久しぶりに食べた牡蠣は、超絶品!!!


d0258417_15265895.jpg


カキえもん・マルえもん両方の牡蠣を食べましたが、
どちらもホントおいしかった~~♪
今すぐ、また食べたい!!!

おそるおそる食べましたが、あたらずに無事でした!!(^_^;)
なので、きっと、また食べに行きます♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-04-04 15:28 | 子ども | Comments(5)
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-04 21:41
受験が終わってみんなで家族旅行、最高ですね(^O^)
車がひろーい(゚д゚)!
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:39
カキおいしそーー^^
私も大好きです♪
旅行満喫されたんですね~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-05 18:36
にゃおこさん>
お互い5人家族…。
どんどん、大きな車が必要になりますね…(^_^;)

家族そろった旅行、(ほぼドライブだけど…)
次は、いつ行けるかな?(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-05 18:37
ゆうこりんさん>
広島ももちろん美味しいでしょうけど、
厚岸の牡蠣も美味しいですよ~!!!
ここは、海水が冷たいので、
年中、牡蠣が出荷されている場所です♪
Commented by zbjsower at 2017-04-05 21:46
生牡蠣はあたると怖い~ってのがあるので、旅行先ではどうしても慎重になりますよね^^;
車の中快適そうでいいですねえ~
ミニバンでも車中泊に向いている車、向いてない車ってあるのでしょうか?
いずれこんな車が欲しいなあ~