最果ての地

昨夜18時出発、到着0時50分…。

高速をフルで使って、やはり7時間近くかかってたどり着いた場所!!
最果ての地、根室でございます!!

どこかというと…、


d0258417_22522523.jpg


ココ!!!


d0258417_22534010.jpg


本土最東端♪♪

ギリギリ流氷も見れました♪♪


d0258417_22542432.jpg


朝日を見て、移動しながら、観光しながら、15時頃帰路へ…。
(みんな休みなのに、チチだけ仕事だから超弾丸…!!)

帰りの車内で、
ずっと欲しかった、あのレンズを買うことを決意して帰ってきました!!笑
その理由は、後日…☆彡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
by dosanko-mama | 2017-04-02 22:55 | おでかけ | Comments(7)
Commented by soitto at 2017-04-03 00:54
凄い景色ですねー。
レンズ、買われるんですか?
またまたすんごいの買われる予感。。(笑)
Commented by happynako at 2017-04-03 10:32
いつもながら、すごい行動力!7時間!
ほんとに端っこまで行ったんですね〜
スケールが違う景色、私もいつか見てみたいです(*^^*)
レンズもすごいんだろうなぁと想像してます。

あとかなり遅いんですけど、よみうりもおめでとうございます(^o^)
Commented by zbjsower at 2017-04-03 13:49
夕方出発して深夜0に到着ですか@@
車中泊がもうあたりまえになっているんですねぇ@@
行動力ありますね~ウチだと家族で行くと妻からぶーぶー言われそう;;
そして・・・いったいどんなレンズをどんな理由で買うのか楽しみです^^
Commented by dosanko-mama at 2017-04-03 19:43
soittoさん>
最果ての地!!らしい、絶景でしたよ♪
レンズね…☆
今朝、ポチっとしちゃいました☆彡
Commented by dosanko-mama at 2017-04-03 19:45
happynakoさん>
さすがに私も、場所が場所だけに、
このスケジュールじゃな~とも思ったんですけど、
夫が行ってもいいって言うから、強行突破!!笑

レンズね…♪
アレを売って、アレを買うことにしましたよ!!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-03 19:47
zbjsowerさん>
寝心地がいいとは言えなかった前の車では、
このような車中泊は年に1度くらいでしたが、
車を変えてからは、ほぼ毎月車中泊…笑
寝心地、いいんですよ♪
だから、このスケジュールでも、なんとかなる…笑

レンズね…ずっと欲しかったあのレンズです☆
Commented by urojiidar at 2017-04-03 21:38
北海道、でっか~い!
たくさんお出かけされてるdosanko-mamaさんでも初めての場所があるなんて、北海道は見どころの宝庫なんだろうなぁ(憧)
快適車泊、羨ましいです。
うちのSUVでは、家族四人使いの場合
こども二人をのびのびさせようとすると、大人二人は前席で仮眠くらいしかできないので、3泊以上は間にやど泊をかまさないと疲れてしまってムリ~。