行ったことのない場所へ

夕方まで仕事のチチを待ち、
この後、超弾丸で行ったことのない場所へ行ってきます!!

高速をフルで使っても、おそらく片道6~7時間はかかるであろう、
もはや最果ての場所…。

どんな景色を見られるのか、楽しみにです♪♪


d0258417_15051820.jpg


写真は、2年前、幼き日のイモウト…。

ミラーレスの液晶を覗いても、
何も見えません…(~_~;)

本日…、
新情報7days
世界一受けたい授業スペシャル
土曜プレミアム法廷ミステリー
列島警察捜査網 the追跡
で、CM放映予定です♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by dosanko-mama | 2017-04-01 15:05 | 子ども | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-04-01 17:48
イモウトちゃん、小さい~(*´ェ`*)
小さい時にカメラ構えるのってたまらなくカワユスよねぇ☆
旅行楽しんできてねー!また写真を楽しみに待ってます!
Commented by グリンデル at 2017-04-02 06:12 x
高速を使っても片道7時間もかかる場所・・・
どんなところなんでしょう。想像がつきません。
もしかして、本州?いや?稚内?
次回の記事を楽しみにしています。CM見逃しました(^^;;
Commented by zbjsower at 2017-04-02 13:05
片道7時間・・・しかも高速をフルで超弾丸でというと、実際はもっとでしょう。
いったいどんな場所へ・・・
Commented by dosanko-mama at 2017-04-02 22:57
ふゆかさん>
小さいころは、かわいかった…笑

旅行というか、0泊1日みたいな完全なる車中泊ドライブでしたけど、新鮮で楽しかったです♪
Commented by dosanko-mama at 2017-04-02 22:58
グリンデルさん>
そろそろ、まず青森あたりに進出したいんですけどね~(^_^;)
北海道も広くって、まだ先になりそうです…(~_~;)
(すべての市町村を制覇する気満々…笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-02 22:59
zbjsowerさん>
もうホント魅力的な場所でしたよ♪♪
ただ、遠いので、次に行けるのは、いつになることやら…(^_^;)