読売写真大賞入選とCM再採用

読売写真大賞ヒューマン&ファミリー部門 冬の部で、
入選をいただきました(*^。^*)


読売写真大賞入選とCM再採用_d0258417_22212948.jpg


タイトル「そりチューバー」

(若干、ユーチューバーにかけたタイトル…(^_^;))

ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

久しぶりの読売さん…とってもうれしいです!!!

そして、2014年度マイハピネスフォトコンテストで金賞をいただきました作品が、
4月のCMに再採用されることになりました!!!

あわよくば、今年も!!!と意気込んだ今回の2016年度は、撃沈でしたが、
また、CMで使っていただけて、とても嬉しく思っています!!!

写真を撮るうえで、ずっとずっと思い描いていたのが、
明治安田生命さんのCM採用でした!!

その夢が叶ったときは、泣き崩れるくらい嬉しくて、嬉しくて…。

そして、いつの日か、
イモウトも写った写真がCM採用というのが、今の夢になりました。

この夢が叶うまで、
子供たちを追いかけたいと思います!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-03-29 22:23 | フォトコンテスト