ドローン

春休みというのに、
ものすごい量の課題を出されたアネと、
適度な宿題があるオトウト…。

思いのほか、そんなに遊んでいる暇はありません…(~_~;)

でも、少しは息抜き!!と、
昼間から、ジンギスカン♪♪


d0258417_16351100.jpg


イモウトは、ひたすらウィンナーを食べてたけど…。


d0258417_16354143.jpg


そして、風も弱かったので、オトウトの誕生日プレゼントのドローンを飛行!!

トイドローンのため、風が強いと、あっという間に、操縦不可で、
流されて飛んで行ってしまうのです…(~_~;)


d0258417_16361350.jpg


今回は、なんとか飛行!!
でも、操縦が難しいのと、慣れていないのとで、
撮影うんぬん…なんて、レベルには到底たどり着いていません…(^_^;)

ドローン撮影できる日なんて…くるのかな…?(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
by dosanko-mama | 2017-03-27 16:36 | 子ども | Comments(13)
Commented by soitto at 2017-03-27 17:42
わわわ〜♪ドローン楽しそう!!
撮影の前に、操縦慣れが必要なんですね(^.^)笑
ウインナーを食べるイモウトちゃんの
幸せそうなお顔が素敵です(笑)
春休みなのに宿題あるんですね(>_<)
Commented by zbjsower at 2017-03-27 19:54
昼間っからのジンギスカンがうっまそう!!
イモウトさんかわいいですね^^
ドローンでの撮影、いつか楽しみにしています!^^
Commented by pokapoka06 at 2017-03-27 22:02
ジンギスカン!アレはマジで美味かった~(笑)こちらのジンギスカンとは大違い!北海道はなんでも美味しいなぁー♡
ドローン飛ばすの難しいように聞いてましたが、ちゃんと上がってますね!
そこから撮影したらどんな風に映るのか?楽しみですね!それとこちらも適度に宿題が…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )春休み明けにテストがあるとかで… 春休み怠けてもいられませんね…
Commented by pokapoka06 at 2017-03-27 22:02
ジンギスカン!アレはマジで美味かった~(笑)こちらのジンギスカンとは大違い!北海道はなんでも美味しいなぁー♡
ドローン飛ばすの難しいように聞いてましたが、ちゃんと上がってますね!
そこから撮影したらどんな風に映るのか?楽しみですね!それとこちらも適度に宿題が…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )春休み明けにテストがあるとかで… 春休み怠けてもいられませんね…
Commented by ゆうタロ at 2017-03-28 13:22 x
ジン!ジン!ジンギスカン!!! ←うるさい(笑)
美味しそうですね~~本番の食べたいっ。
春休み満喫してるー^^
ドローンって中々やっぱり難しいんですね~。
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-28 13:41
おもちゃのドローンなんてあるんですね\(^^)/
ジンギスカンもおいしそう♪

ブログのコメントの件ですが、今回からJCBギフト券になったみたいです~
Commented by happynako at 2017-03-28 21:37
風でもってかれますよねー^^;
こちらでは場所の確保がまず難しすぎますが、その点北海道は理想的ですね!
ジンギスカンもおいしそう〜(*^o^*)

Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:24
soittoさん>
全然、思うように飛んでくれないの…ドローン…。
海とかで飛ばしたら、即水没…(-_-;)

春休みなのに、宿題に課題に…各々忙しいです…。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:26
zbjsowerさん>
昼間の焼肉は、格別ですよね~~♪
実家から帰らなくちゃいけなかったから、ノンアルだった点が悔やまれます…(^_^;)
ドローン写真…載せれる日がくるかな…?(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:28
pokapoka06さん>
ジンギスカン、今年も送るよ~!!
だから、今年も浴衣を…よろしく!!!笑

ドローン、室内で飛ばしたら、めっちゃ低空飛行だけど、外だったら高く飛びました…(^_^;)
どんなふうに写るんだろう?
すぐ落下するのを、なんとかしなくっちゃ!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:29
ゆうタロさん>
♪ジン~ジン~ジンギスカ~ン♪って、知ってました???
お肉コーナーで、ごくごく稀にしか聞かないですよ…笑
ジンギスカン送るので、馬刺し送ってください!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:31
にゃおこさん>
おもちゃのドローンは、安いだけあって、
全然思うようにならないです…笑
ジンギスカン、たまに食べると絶品ですが、食べ過ぎると飽きるのです…(^_^;)

ギフト券になったんですね~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:33
happynakoさん>
ね~!!
海とかの絶景地で飛ばしたかったのに、
絶対無理ってことがわかりました…(^_^;)
トイドローンだから、場所はなんとかなりますが、
テレビで見てたドローンとは大違い…(~_~;)