ドローン

春休みというのに、
ものすごい量の課題を出されたアネと、
適度な宿題があるオトウト…。

思いのほか、そんなに遊んでいる暇はありません…(~_~;)

でも、少しは息抜き!!と、
昼間から、ジンギスカン♪♪


ドローン_d0258417_16351100.jpg


イモウトは、ひたすらウィンナーを食べてたけど…。


ドローン_d0258417_16354143.jpg


そして、風も弱かったので、オトウトの誕生日プレゼントのドローンを飛行!!

トイドローンのため、風が強いと、あっという間に、操縦不可で、
流されて飛んで行ってしまうのです…(~_~;)


ドローン_d0258417_16361350.jpg


今回は、なんとか飛行!!
でも、操縦が難しいのと、慣れていないのとで、
撮影うんぬん…なんて、レベルには到底たどり着いていません…(^_^;)

ドローン撮影できる日なんて…くるのかな…?(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-03-27 16:36 | 子ども