丸い顔

小さいうちだけだし…と、
ここ1年、こんな前髪にしているのも理由の一つだけど、
お菓子とジュースで、一層、丸くなった今日この頃…。


d0258417_17510779.jpg


ボールみたいな丸さだな!!!(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
by dosanko-mama | 2017-03-26 17:51 | 子ども | Comments(9)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-26 21:14
この前の記事では全くふっくらしてる印象は無かったよー!
多分イモウトちゃんは丸顔なのよ♪
私も丸顔~仲間~♪
小さい頃はレントゲンも真ん丸だったらしい(笑)
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-26 22:37
丸顔、かわいい😆
前髪もとっても似合ってます👌
Commented by soitto at 2017-03-27 03:21
もう、可愛くって仕方がありません!(笑)
Commented by zbjsower at 2017-03-27 12:10
お菓子とジュースでって(笑)
でも、子どもはふっくらしている方がかわいいですよ^^
Commented by dosanko-mama at 2017-03-27 16:38
ふゆかさん>
娘の丸顔は、ほっぺのお肉のせいじゃない?笑
レントゲンの真ん丸って…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-27 16:39
にゃおこさん>
もう1年くらいで、パッツンはやめます…たぶん…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-27 16:40
soittoさん>
ありがと!!笑
だいぶ後ろから前髪作ってるけど、
本来の前髪部分で、一番短いところ、2cmもないからね…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-27 16:41
zbjsowerさん>
そうなんですよね~♪
このふっくらさは、憎めない可愛さがあるんですが、
さまざまな、服が、似合わない!!という問題もあるのです…(^_^;)
Commented by pokapoka06 at 2017-03-27 22:26
凄く似合ってて可愛いよ~♡ うたは太眉を隠したいから絶対前髪短くしないで!!っと言われてます(┯_┯)