遠のいた春

3月も下旬というのに、
連日雪が積もって、春が遠のきました…(-_-;)

あと1ヶ月もすれば…と、我慢することにします!!!

つい先日まで、春もすぐそこ…なんて気分でいたから、
カレイ釣りに行ってきました!!


d0258417_15452507.jpg


後ろに見えるのが青い海…!!

けっこうな雪がまだ残る中…、
やっぱり、ちょっと気が早かったかしらね…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-03-25 15:46 | 子ども | Comments(4)
Commented by zbjsower at 2017-03-25 19:08
こんな光景はこちらではもう見られないので、なんだかうらやましくも感じますよ^^
Commented by aoyosshi at 2017-03-26 01:28
北海道の春はまだ遠そうですね(^^;;
Commented by dosanko-mama at 2017-03-26 17:53
zbjsowerさん>
この先、雪解け時期が、
一番、遊びようがありません…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-26 17:54
aoyosshiさん>
だいぶ、あたたかいんですが、
春は、まだですね~(~_~;)