iphone

受験が終わってすぐ、
アネにiphoneを買いました。

受験も終わったから、いいけどさ…。
ま~~~、LINEが鳴ってうるさいこと…。

昔と比べたら、通話料金を気にする必要もないし、
いつでも簡単に、短文から長文まで、どんなメールもできるし、
SNSで大勢の人とつながってるし、
今時の子って、必要以上にスマホを触っている気がするわ~(+_+)


d0258417_17525467.jpg


イモウトが携帯を持つ時、どう変わってるのかな??(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-03-23 17:54 | 子ども | Comments(6)
Commented by soitto at 2017-03-23 18:51
イモウトちゃん、可愛い♡
おネエちゃんは
いよいよLINEデビューですか(*^^*)
今どきは中学から
スマホ持ってたりしますもんね。
イモウトちゃんの時には
ほんとどんなツールが出てるんですかね。。(*_*)
Commented by まま at 2017-03-24 19:03 x
持たせたら心配なことも多いけど、でも便利さには勝てないですよね。高校生は行動範囲も広がるし。

ひと昔ふた昔前は「電話が持ち歩けるようになったげな!」ひょえ~!スゲー!だったのが、今やこんな進化を遂げるとは想像を超えすぎちゃった。
これ以上の進化ってできるんでしょうかね(*^-^*)

ところでイモウトちゃんの髪型かわいい!イイネ♪
Commented by dosanko-mama at 2017-03-25 15:48
soittoさん>
一時期、ipodで、LINEさせてたんですが、
勉強の妨げになりそうだったので、
途中で没収しました…(^_^;)

娘の学校は99%の子がスマホをもっていたので、
よくしんぼうしました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-25 15:49
ままさん>
便利になったけれど、
ホント時代は変わりましたね~~(^_^;)
これ以上の進化…何かしらあるのでしょうね~(^_^;)
こわいこわい…
Commented by zbjsower at 2017-03-25 18:54
>今時の子って、必要以上にスマホを触っている気がする

確かにそうですね。
昔の携帯電話というものとは、もはや違ってきていますよね。
時代の変化ですよね・・・
Commented by dosanko-mama at 2017-03-26 17:55
zbjsowerさん>
子どもとは順応で、時代の変化に動じませんが、
大人は、いちいち、時代の変化に、動じちゃいます…(^_^;)