臨場感不足

新しいオモチャのごとく、
連休中も、スノーモービルが稼働…。

すっかり、一人で運転できるようになりました!!


d0258417_16342004.jpg


もう雪もザクザクで、臨場感のある写真は撮れませんでした…(^_^;)

オトウトの運転なので、安全運転…。
止まっているように見えますが、動いてます…笑


d0258417_16345173.jpg


で、また、ゴムチューブで、引っ張られる…(~_~;)

雪が顔にかかるのを防ぐべく、
ゴーグルするオトウトと、帽子で顔を隠すアネ…。

身を守る方法を、学習してます…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-03-21 16:36 | 子ども | Comments(8)
Commented by pokapoka06 at 2017-03-21 21:28
スノ―モービルってちゃんと見たことないかも~!!
ってか、ひとりで運転出来ちゃうなんて凄いなぁ~!!
そして、思わず私有地!ひろって言ってしまったよ 笑
こういう遊び出来るのも北海道ならではなんだろうなぁ~!!
身を守る方法 笑 こういう経験もいつか役に立つかもよ^^
Commented at 2017-03-22 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2017-03-22 11:41
スノーモービル、年明けのスキー場で、いもうとが初めて乗って「超怖かったといっていました」
平地と違うゲレンデだったからかな?

番組見てくれてありがとう!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-22 21:15
雪国ならではの遊び!いいなぁ~
我が子にこのブログ見せたら羨ましがり過ぎるわ(笑)
これは子供でも乗れるんですね!
うぉー!冬に遊びに行ったら乗せてください♪
Commented by dosanko-mama at 2017-03-23 17:56
pokapoka06さん>
スノーモービルの後ろにバナナボートとかつけて、
遊ぶアクティビティとかは、各地でけっこうありますが、運転はさせてくれません…(^_^;)
こういう経験…役に立つ???笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-23 17:57
鍵コメさん>
こんな遊び、はまらなくていいです…笑

ほんと、あきらめずに、ユメ追いかけましょうね~~!!
Commented by dosanko-mama at 2017-03-23 17:58
papacameraさん>
ゲレンデだと、怖さもありますよね~!!
平地だから、調子に乗って、スピードを出しすぎて怖い…ってのもありますけど…(^_^;)

イモウトちゃん、相変わらず可愛かったです♪
Commented by dosanko-mama at 2017-03-23 18:00
ふゆかさん>
来年、長男君の卒業旅行に、おいで~~!!
ダイヤモンドダストの激寒ツアーと、
わかさぎ釣りと、冬のアクティビティしよう~~♪
(すべて、寒いので要注意!!笑)