チチのわがまま

車、バイク、バギーの次は…。


d0258417_19345848.jpg

スノーモービル…。

はぁ…。
また始まったよ…、チチのわがままが…(-_-;)

いらない!!!って言ったのに…!!!

ホント…エンジンがついているものが、好きな人で困る…(+_+)

なんて、思いながら撮っていたら…。


d0258417_19353162.jpg


あれ???
何かが違う!!!

え~~~!!オトウトが運転してる~~(@_@;)


d0258417_19355913.jpg


まったく…。

そんな英才教育、いらないんですけど…(-_-;)

※ 実家の私有地につき、問題はありません!!!(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-03-18 19:37 | 子ども | Comments(8)
Commented by soitto at 2017-03-19 01:53
すごーい(笑)
こういうのって免許はいらないんですか?(@0@)
Commented by natsunana at 2017-03-19 11:49
実家の私有地って・・・・広すぎ・・・!!
スノーモービル買っちゃうとか、
片道何時間も飛ばして北海道の逆の端までいっちゃうとか、
なんか、いつも思いますが規模が違いますね^^
でもこれたのしそーう!!
Commented by いまいま at 2017-03-20 08:56 x
英才教育すごーい!!
スノーモービルも、広大な土地があることも、
オトウトくんに運転させちゃうところも、
なんか、全部驚きです!!(@_@!
Commented at 2017-03-20 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-21 16:38
soittoさん>
スノーモービルは免許はありません♪
公道を走るわけではないので(^_^;)
こんなこと、私は教えたくないんですけどね…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-21 16:39
ゆうこりんさん>
私有地っていっても、畑ですけどね…(^_^;)
スノーモービルも、知り合いとの間で、バイクと交換したらいいです。
なので、お金のかかる遊びではないのが救い…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-21 16:41
いまいまさん>
田舎なのをいいことに、畑の中で遊ぶ夫…。
ゴルフに、バギーに、スノーモービルに…(-_-;)
自由人です…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-21 16:43
鍵コメさん>
畑なので、軽快に走ってましたよ…(~_~;)
まったく…ついに、私のいうことを聞かなくなった夫…(-_-;)困ってます…。

高校生活、楽しいものになることを願っているんですが、どうなることやら…(^_^;)