白い恋人パーク

北海道銘菓…、
代表的なもののひとつ、「白い恋人」!!

ここの、パチパチはじけるチョコレートが食べたくて、
行ってきました、白い恋人パーク!!


d0258417_20503357.jpg


ここは、まるでテーマパークのように、
イルミネーションで彩られ、
店内も昔のおもちゃなどが多数飾られていて、
童心に戻って楽しめる場所です♪

(昨日の写真も、白い恋人パーク内…)

お土産店が、観光地化したこともあり、
8割、外国人観光客の方たち…。

その中にいると、
まるで、外国に来たかのような錯覚に陥ります…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-03-13 20:52 | 子ども | Comments(8)
Commented by yuutar0 at 2017-03-14 08:27
白い恋人ってパークがあるんですね~初めて知りました^^
逆に外国人に囲まれちゃうんですね(笑)

弟くんお誕生日おめでとうございます♪ 
ドローン写真楽しみです^^
Commented by zbjsower at 2017-03-14 11:24
白い恋人って・・・どんなのだっけ・・・
パチパチはじけるチョコってイメージじゃなかったような気がするんだけど、はじけるんでしたっけ??
Commented by soitto at 2017-03-14 12:35
このお写真も、↓のお写真も、
とっても可愛らしいですね♡^^
あの「白い恋人」が売っている場所が
こうなっているんですか?@@
本当にテーマパークみたい。

オトウト君お誕生日おめでとうございます。
11歳になられるんですね~^^
ドローン記事も楽しみにしています^^
Commented by cocobum at 2017-03-14 17:49
あのお菓子、大好きです(≧▽≦)
チョコがはみ出してて♡最高ですよね
パチパチはじけるチョコなんていうのもあるんですか?

少し遅れましたが
オトウト君11歳おめでとうございます♪
ドローンって飛ばすの難しそうです(≧▽≦)
男の子ならではの?リクエストですね
Commented by dosanko-mama at 2017-03-16 11:20
yuutar0さん>
そうそう、小さなテーマパークみたいになってるの♪
イルミネーションは、冬の間ずっと点灯しているし、
年に1度くらい訪れます♪
外国みたいだけどね…。

ドローン、私も楽しみなんです!!
撮る前に、壊れないようにしなくちゃ…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-16 11:22
zbjsowerさん>
有名なのは、白い恋人というラングドシャのお菓子ですね~♪
ここでは、白い恋人オリジナル缶も作れるので、
お土産で作る人も多いみたいです。

パチパチはじけるチョコは、あまりないので、
ココに行くと、そのチョコばかり買ってしまいます。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-16 11:23
soittoさん>
お土産を買うだけじゃなく、
写真撮ったり、遊べたりするので、
お土産買いながら、楽しめる…という、観光地ですね~♪

ドローン、今週末飛ばしたいんだけど、できるかな~~?(^O^)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-16 11:25
cocobumさん>
似たようなお菓子もたくさんあるので、
自分じゃなかなか買いませんが、
なんだかんだ、美味しいんですよね~♪
チョコも、斬新で美味しいんですよ”!!

ドローンはね、オトウトも欲しかったんだけど、
私も欲しくて、すすめました…笑
まずは、壊れてもいいように、初心者向けの安物ですけどね~(^_^;)