たくさんの涙

先日、無事にアネの公立受験が終わりました。

結果発表は17日…。


d0258417_15233724.jpg


自己採点では、過去最低なみに点数をとれなくて、
本人的には、情けなさと、悔しさで、
たくさんの涙があふれる日となりました…。

あんなに頑張っていたのに、
もっともっと、点数をとれるチカラは、ついていたはずなのに…、
どれだけ悔しかっただろうって…、そう思うと、
一緒になって、泣けてきました…。

ただ、最下位争いでも、受かったもの勝ちなので、
たとえ1%の可能性だったとしても、
今はまだ信じたいと思います…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-03-09 15:25 | 子ども | Comments(12)
Commented by soitto at 2017-03-09 15:42
17日まで落ち着きませんね。。
結果はまだわからないですよ!
1日1日が長いでしょうが、
信じて待つ!しかないですね。
良い結果になることを願っています!
Commented by pokapoka06 at 2017-03-09 16:39
無事、終わったんですね…とりあえずお疲れさまです。これからの日々は発表待ち…なかなか長そうに感じますが、今は信じて待つしかないですね~。
17日に良い結果が出ますように♡
前の記事の桜写真!( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°写真のようなお姉ちゃん見られるといいね!
受験…自分が頑張れない分、子供の気持ちの持っていき方など、今から思うと胃が痛いですね~mamaさんもお疲れさまです。
Commented by グリンデル at 2017-03-09 22:09 x
いい結果を信じています。
先ずはお姉ちゃん、お疲れさまでした。
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-10 15:01
とうとう終わったのですね!
まだほっとはできないだろうけど、ママさんもお疲れ様でした\(^^)/
Commented by happynako at 2017-03-10 15:28
お姉ちゃん、ママさんもお疲れさまでした。
待つ時間は長く感じるものですが、良い結果になるように願ってます!!
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 20:06
soittoさん>
まだ1週間…。
我が家の緊張感は続きます…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 20:08
pokapoka06さん>
結果がわからないまま、卒業式…(^_^;)
複雑な心境のままですが…(~_~;)
今は信じることにします…。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 20:09
グリンデルさん>
ありがとうございます。
限りなく、可能性を低くしてしまった本番試験ですが、今は信じようと思います。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 20:10
にゃおこさん>
自己採点、ある程度の点数なら、少しはほっとできるのに、まったくもって、ほっとできない点数で…(-_-;)
ほんと、お疲れ様です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 20:11
happynakoさん>
そうそう、長いのよ…。
待つのって…(-_-;)
早く、スッキリしたいです…(^_^;)
Commented by cocobum at 2017-03-11 15:50
最近皆さんへのご訪問ができてなくて
コメント遅くなりましたが、試験終わったのですね!
いい結果が出ますように(*≧∀≦*)
あとは信じて待ちましょう!!
とにもかくにも、今はゆっくりしてくださいね
おつかれさまでした
Commented by dosanko-mama at 2017-03-13 08:56
cocobumさん>
ありがとうございます!!!
娘は、ゆっくりしすぎて、
覚えたこと、全部忘れるんじゃないか?って勢いです…(^_^;)