寝相

「ねぇ、お母さーん。
あのペンギン、顔がなーい(@_@;)」

イモウトが、驚愕した顔で、話しかけてきた…。


d0258417_15391861.jpg


寝相も人それぞれ、ペンギンそれぞれ…ってことで…(^_^;)

水族館や動物園では、
ペンギンのお散歩を行っているところが多いですが、
お散歩前は、ほとんどのペンギンが寝てました!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-02-28 15:40 | 子ども | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-02-28 21:07
ホントだ!顔が……(笑)
ペンギンって結構首回り柔らかいですよねぇ♪
Commented by zbjsower at 2017-02-28 23:46
ほえ~っ
こんな風にペンギンって寝るのですね~
しかしこれはビックリするなあ~@@
Commented by soitto at 2017-03-01 02:12
ぎゃーほんとだぁ〜!
綺麗〜に無い!
これはイモウトちゃんも
ビックリしたでしょうね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-01 10:57
ふゆかさん>
ペンギンもツルも寝相が独特でした…(^_^;)
人間なら、寝違えるね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-01 10:58
zbjsowerさん>
立ったまま目をつぶるだけの子も多い中、
この子の寝相は…
子どもには、衝撃に感じたかもです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-01 10:59
soittoさん>
起きたら、痛くなりそうですよね、首…(^_^;)
横になって寝たら、ラクなのにね~(~_~;)