セール品

冬の写真…。
スノーウェアを着る機会ばっかりで、
ひたすら、同じ格好でした…(-_-;)


d0258417_11260824.jpg


なので、スノーウェアの上だけ、セール品で購入。
毎年、この時期、セール品めぐりをして、
来年も着られるようにと、大きめサイズで購入します!!!


d0258417_11263866.jpg


オトウトにいたっては、靴もそうなんだけど、
気に入ったデザインで、ちょうどいいのがなくって、
レディースサイズ…。

また、アネもハハも着られる兼用サイズでございます…笑

ちなみに、オトウトが3歳の頃、シンケンジャーにはまりまくり、
それ以来、オトウトは、ずーーーっと、赤が大好き!!!
ランドセルまで、赤がいい!!!と言い張りましたが、
それは、却下しました!!笑

今年は、暖かい日が多い冬だから、
まだまだ、お出かけ三昧したいと思える気温なので、
スノーウェアの出番は多そうです!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-02-22 11:30 | 子ども | Comments(10)
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-22 19:49
お兄ちゃん、色白だから赤がよく似合いますね\(^^)/
うちも男の子ひとりなので、大きめの服を買って何年も着せてます~
Commented by kouki-ai at 2017-02-22 21:56
シンケンジャーの影響でずっと赤が好きってかわい~♥
しかもほんと似合ってる!!
だいぶおっきめだけど・・・笑
そうなりますよね!
Commented by soitto at 2017-02-22 23:26
男の子が赤着るの、好きです!
オトウトくん、よくお似合いです^ ^
私自身が赤好きなので、
むすこにもよく着せていましたが、
あるときから、
あんまり赤が似合わなくなってきたので、
最近ほとんど着せてないな〜T_T

今年は暖かい日、多いんですか⁈(°_°)
今年は大阪めっちゃ寒いですー。
dosanko-mamaさんが大阪きたら、
「へ?どこが?」てなるんでしょうね〜(笑)
Commented by yuutar0 at 2017-02-23 08:49
レディースサイズ!
ナイスな思いつきですねー^^
赤とっても似合ってる♪
男の子、120超えちゃうとグーンとかわいい服なくなっちゃいますよね(T_T)
それをまた探すのも・・・楽しいのかな♪
Commented by dosanko-mama at 2017-02-23 15:29
nyaoko550222さん>
色白??
そんなこともないですけどね~。
男の子の服って、やっぱり可愛いのは少なくて…。
Tシャツもシャツも、レディースのSとかです…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-23 15:32
kouki-aiさん>
息子はもちろんですが、親子全員、めっちゃはまったんですよ、シンケンジャー。
終盤の2~3話まさかの展開に、めっちゃ食いついてました!!笑
だから、松坂君の出世が純粋に嬉しい…笑

大人がきても、男の子がきても、かわいいでしょ?笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-23 15:34
soittoさん>
これ、子供写真あるあるだと思うんですけど、
服選びって、ちょっとカメラうつりも気にして購入しませんか?笑
デザインとか、似合いそうとか、カメラうつり良さそうとか…ね…笑

大阪、寒いんですか~?
一度、こちらへ…!!!
きっと、大阪が暖かいことに気付くはずです…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-23 15:37
yuutar0さん>
ホントね、靴も服も、かわいくないの~~キッズサイズ…。
小さいうちって、かわいいの多いのに~~(+_+)
シャツとかTシャツなら、レディースにしちゃいます!!
だから、洗濯物は、だれのだか、わからなくなる現象が起きてます!!笑
Commented by cocobum at 2017-02-23 19:25
赤のランドセル!意外にいいんでは(≧▽≦)
ダメかな・・・^^
女の子が黒を背負って写ってる写真をインスタで見てオシャレ~って思っちゃいました^^
女の子っぽく可愛い子が黒
レンジャー好きの男らしいメンズが赤!はステキかも?なんて。
ぶれないオトウト君、ステキだと思います^^
Commented by dosanko-mama at 2017-02-27 20:27
cocobumさん>
けっきょく、黒いランドセルに、赤いステッチになりました…!!笑
女の子が黒だと、洒落てますけどね~~♪