彩凛華(さいりんか)

先週の車中泊旅…。

ジュエリーアイスを見た後は、
日帰り温泉でカラダを休め、
初の彩凛華(さいりんか)へ…。


d0258417_15594657.jpg


光と音のショーを楽しめる凛華は、
土日ということもあり、激混みでした!!


d0258417_16004665.jpg


湯冷めしてしまうので、
早々に退散…。

一番、大好きな回転寿司店「まつりや」で夕飯を済ませ、
道の駅に移動して、
車内でテレビを見たり、
ハハはビールを飲んだりして、就寝!!

車中泊も、すっかり快適に過ごす術を見つけられるようになりました!!

朝早くから、行動するには、車中泊は最適です!!
(ホテル泊すると、まず日の出前になんて起きられない…(~_~メ))

今週も…どこか行きたいな…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-02-20 16:02 | 子ども | Comments(6)
Commented by グリンデル at 2017-02-21 01:01 x
彩凛華、初めて聞きました。
凛とした空気の中、色鮮やかな光の演出が素敵な
イベントのようですね。
美味しい食事も済ませての車中泊ドライブ。
楽しそうですね。
そして、お姉ちゃん、ガンバレ~
Commented by zbjsower at 2017-02-21 08:25
はじめは、テントが光っているのかと思いました@@
面白そうなショウですね~^^

車中泊・・・うちのコンパクトカーではとうてい無理なのでうらやましいです><
Commented by happynako at 2017-02-21 10:13
車中泊できると、ホテル代もいらないですね(*^^*)
うちは今月、10年以上乗った車をようやく買い替えましたー。
寝れるような設備はもちろんないんですけど、テレビつけました。笑。
納車が楽しみです。

お姉ちゃん、本命入試はもうすぐですか?
応援してます!自分を信じてがんばれ〜*\(^o^)/*

Commented by dosanko-mama at 2017-02-21 12:18
グリンデルさん>
十勝地方では、名の知れた冬のお祭りです!!
昼間は、ドリカム様ご用達のラーメンを食べ、夜は寿司!!温泉でゆっくりできました♪
アネ、もう少しなので、ラストスパートかけてます!!
Commented by dosanko-mama at 2017-02-21 12:20
zbjsowerさん>
光がプログラミングされているようで、曲によって、どんどん色が変化してましたよ♪

次買うときは、ワゴンで♪
うちはハイエースなので、すわり心地はイマイチですが、寝心地は文句なしです!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-21 12:22
happynakoさん>
毎度毎度、ホテルに泊まっていたら、破産する…笑
っていうのもありますが、
ホテルでゆっくり朝ごはんをたらふく食べる…と、
必然的に行動開始時間も遅くなるので、目的に応じて、車中泊でも十分だったりします!!
子どもと長距離ドライブするには、テレビは必須ですよね!!笑
納車されたら、たくさん遠出してください~~!!

本命入試まで2週間…。ラストスパートです…。