入試その1

まだ空が明るくなる前の、本日早朝…。


d0258417_10455166.jpg


私立高校への入試に行ったアネ…。
すがすがしく、笑顔で家を出ていきました。

ハハの方が、胃がキリキリして、絶不調です…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-02-17 10:46 | 子ども | Comments(8)
Commented by soitto at 2017-02-17 10:58
やー!ついに〜!どきどきですね。
お姉ちゃん、がんばれ〜☆
私立は余裕の表情かな?^ ^
Commented by zbjsower at 2017-02-17 11:33
本日!なんですね・・・
お姉ちゃん、がんばって~!!><
Commented by aoyosshi at 2017-02-17 22:05
いよいよ受験シーズンですね!
お姉ちゃん頑張れ‼︎
Commented by kouki-ai at 2017-02-17 23:11
お久しぶりです~!!
で、いきなり入試当日でしたかー!!!
キャーどきどきする!!!
どうだったかなー♥
Commented by dosanko-mama at 2017-02-18 11:07
soittoさん>
昨日一日、ずっと胃が痛かった…(^_^;)
と、アネに伝えたら、公立入試の日、倒れたりしないでね(-_-;)と言われました…(+_+)
判定されている私立の合格率は99%と出ていたので、たぶん大丈夫かと思います…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-18 11:08
zbjsowerさん>
ついに、来た!!という感じでしたね~(~_~;)
本命本番まで17日…。
胃薬飲みながら、頑張ります…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-18 11:10
aoyosshiさん>
ついに来てしまった受験シーズン…。
ヨッシーさんのところも、あっという間ですよ…きっと…(^_^;)

Commented by dosanko-mama at 2017-02-18 11:11
kouki-aiさん>
ドキドキ&胃がキリキリですよ…(^_^;)
私立は、いつ結果発表かわからない…なんて言うから、これまた緊張が続きます…(~_~;)