少しだけユメ叶う

気球に乗るのがユメだった、ハハ…。

受験シーズンに入ったアネは、じじさま・ばばさまにお願いして、
気球のイベントを見に、いざ出発!!!


d0258417_13413011.jpg


色々な競技があるから、
思っていたのとは、少し違ったけれど、
はじめて、間近で見る気球に感動♪♪

で、ここ…。
気球の体験搭乗があり、良心的な値段設定!!
ユメが叶う!!!と思い行ったのだけど、
ロープに結ばれ、移動できずに、上に上がるだけ…(^_^;)


d0258417_13420799.jpg


これまた、思っていたのとは違いました…(~_~;)
(勝手に、5分くらい、近くを飛んでくれるのかな~と思ったりしてました…。)

どおりで、安いわけです…。
本来のユメである、「気球で大空を飛ぶ」ために、
いつか、それなりの料金を払っていくことにします…(~_~メ)

とはいえ、気球に乗るというユメは叶ったわけで、
でも思っていたのとは違って…、
なので、少しだけユメ叶う…という結果でございました…(*^。^*)

ちなみに、入るカゴが思いのほか、小さくて、
16mmの超広角でも、子供たちを撮影するには、困難でした…。
(別々に乗ればよかった…)


d0258417_13440640.jpg


その後、ラフティング…。
ジャンプ台で、お尻が浮く、イモウト…。

2泊3日車中泊。
まだ続く…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-02-13 13:47 | ユメ | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-02-13 16:10
上がって下りてくるだけの気球に乗るやつ、見た事はありますが、いかがでしたか?
一緒に乗ると16mmでも撮れないとなると、結構厳しいですね。
やっぱり写真に残っているのと残って無いのとでは、違いますもんね・・・

しかし2泊も車中泊なんですね~
楽しそう~^^
Commented by happynako at 2017-02-15 10:23
気球!乗ったことないですが、気持ち良さそう♪
カゴは小さいんですね。
別々に周辺を飛ぶとなると、さらに高くなっちゃいますね^_^;
Commented by soitto at 2017-02-15 12:25
上がったり下がったりするだけでも
恐ろしいんですけど~(笑)
でも気球に乗れたらすごいことなんでしょうね♪
いつか乗れるといいですね~^0^
Commented by dosanko-mama at 2017-02-15 17:12
zbjsowerさん>
できることなら、きちんと飛んでみたかったです…(^_^;)
16mmじゃ、どアップです!!(~_~;)

金曜の夜、家で食事してお風呂入って、寝るだけの状態で出発…。
2日目は朝から行動して、ご当地グルメを食べたり、日帰り温泉に行ったりして、車で寝る…(*^。^*)
テレビを見たり、ごろごろしたり、快適ですよ~~!!
Commented by dosanko-mama at 2017-02-15 17:14
happynakoさん>
大人@1000円だったので、良心的な価格でした♪
家族は海が好きすぎるのですが、私は、気球とか、バンジーとかスカイダイビングとか、空への憧れが強いです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-15 17:15
soittoさん>
高いところ、ダメですか??
思ったのとは違いましたが、
空を飛べて、楽しかったですよ~~!!