犬ぞり

先週、はじめて、少しだけですが、犬ぞりを見てきました!!


d0258417_10474541.jpg


「犬ぞり大会」というのがあって、
雪原コースの中、颯爽と駆けていくワンちゃんたち。

これも、冬ならではの、催し!!

子供たちも、ワンちゃんたちを応援してました(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by dosanko-mama | 2017-02-09 10:48 | 子ども | Comments(4)
Commented by happynako at 2017-02-09 18:15
タイトル見て、ママさん一家が乗ったに違いない!って思っちゃいました^^;
もう、雪国全開ですね〜迫力あるんだろうなぁ(^-^)
Commented by soitto at 2017-02-10 10:44
わー。すごくいいショットですね!犬さん真剣!
これって、レース用のワンちゃんたちなんですか?(@@)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-10 19:09
happynakoさん>
さすがに、犬ぞり体験はありませんでした…笑
カッコイイワンちゃんたちばかりで、すごい速かったです!!
Commented by dosanko-mama at 2017-02-10 19:11
soittoさん>
各地、個人で、飼ってるワンちゃんたちなんでしょうけど、普段見ないようなワンちゃんたちばかりでしたよ!!
南極大陸のイメージがあったので、大きなワンちゃんを想像してたんですが、
意外と、細くて足の長いワンちゃんが多かったという印象でした~!!