冬活

今シーズン2度目のワカサギ釣りに行った今週…。

今回は、去年買った、ワカサギ用マイテントで、
ジンギスカンを食べながらのワカサギ釣りです…(^_^;)

いくら換気をしても、
テントとスノーウェアは、焼肉のにおいで、すごかった…(~_~;)
(ファブリーズ必須!!笑)

ちなみに、この時期、冬のイベントなどのお祭り会場では、
しばれ焼きといって、
この寒い中、外で焼肉をするイベントが行われていたりします!!

そうした祭りに行こうと思ったけど、なんせ混んでるので、
ワカサギ釣りしながら、しばれ焼きしよう~!!となったのです。

(※ 氷上、焼肉が禁止の場所もありますが、ここは可能でした!!)


d0258417_11160830.jpg


全然釣れなかったけど、
肉を食べ、焼きマシュマロをして、
冬活しました…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
by dosanko-mama | 2017-02-07 11:19 | 子ども | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2017-02-08 18:14
しばれ焼き!!初耳ですが、寒い中食べるお肉も美味しいでしょうね~
ところで氷の上で焼肉やる!!ってすごいですよね~↑(*゚∀゚*)↑ 足の下は湖?
なんかすごいなぁー(笑) ワカサギ釣り両方楽しめるって素敵なプラン...♪*゚
私も前に初めてBBQしながらマシュマロ焼いたら美味しかったー♡普段マシュマロはあまり好きじゃないけど、焼くとなんであんなに美味しいでしょうね♡
Commented by dosanko-mama at 2017-02-09 10:52
pokapoka06さん>
寒い中の温泉が心地よいように、寒い中の焼き立てのアツアツお肉も、オツですよ♪笑
足の下は、湖です!!

焼きマシュマロ美味しいですよね~!!
焦げないように焼くのが、難しい…(^_^;)
Commented by zbjsower at 2017-02-09 12:08
ワカサギ用マイテントで、ジンギスカンやマシュマロを焼いて食べながら釣り・・・
なんと楽しそうな・・・
いいなあ~
Commented by dosanko-mama at 2017-02-10 19:12
zbjsowerさん>
すごいにおいがつくので、マイテントじゃなきゃできませんね…(^_^;)
食べながらの釣りなので、竿先より、肉の焼き加減を見ることに必死でした…笑