カメラ目線

なかなか真っ直ぐにすべってこない、
今年おNEWそりチューブ…。


d0258417_15024494.jpg


いかなる態勢でも、
カメラ目線のイモウト…(^_^;)

寒いから、行きたくない!!って言い張ってたけど、
なんだかんだ、楽しそうでよかったよかった…(~_~メ)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


[PR]
by dosanko-mama | 2017-02-06 15:03 | 子ども | Comments(8)
Commented by kouki-ai at 2017-02-06 20:58
お久しぶりです~!

めっちゃ楽しそう♥
初めてみたかもしれません、このそりチューブ??
これなら真ん中にすっぽりはまってるので安全ですね~♪
カメラ目線、さすがです♥笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-02-06 21:32
そり用のチューブ!
私も初めて拝見しました!
ウォータースライダーのチューブみたいな感じかな?
それにしても子供写真のモデルちゃんは
みんなカメラ目線が日常ですよね♪
ウチもカメラ向けても空気みたいなもんです(笑)
Commented by zbjsower at 2017-02-06 23:27
そりチューブなんてのがあるのですねぇ~
さすが雪国!!

いかなる姿勢でもカメラ目線って・・・
それはそれで凄いなあ~(笑)
Commented by soitto at 2017-02-07 00:41
あはは、楽しそう〜♪しっかりカメラ目線ですねー^ ^

雪の上に出来てる縦ライン(?)は、なんの跡ですか?
もしやすべてこのそりチューブの跡ですか?(°_°)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-07 11:20
kouki-aiさん>
お久しぶりです♪

中に、チューブが入っているんです!!
持ち手もついているので、落ちません!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-07 11:22
ふゆかさん>
ネットでも売ってますが、コストコで発見し、秋に買いました!!(冬は売り切れるんです…(^_^;))
カメラ慣れしてると、意識はゼロですよね…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-07 11:24
zbjsowerさん>
毎年、いろいろ買わされるんですよ…(^_^;)
で、楽しそう&写真撮れそうだな!!ってものは、購入許可を出す…って仕組みです…笑

Commented by dosanko-mama at 2017-02-07 11:27
soittoさん>
カメラ目線じゃなくていいのにね…笑

雪の上の縦ラインは、よくある通常のソリの跡ですね!!
無料で遊べる公園で、チューブやそりの貸し出しもしてるんですが、デニムでチューブ滑りをする観光客の方やら、外国人観光客の方やらでにぎわってました~!!