撮り鉄デビュー!?(写真部門)

恥ずかしながら、わたくしの撮り鉄デビュー作…(^_^;)


d0258417_21095749.jpg


鉄道写真に、興味があったわけじゃないけれど、
蒸気機関車を目の前にすると、
匂いも、音も、迫力も…、
これは、魅了される!!!

鉄道の魅力が、
少しわかった気がしました!!!





第一回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by dosanko-mama | 2017-02-02 21:10 | おでかけ | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-02-03 11:35
私も鉄道写真に興味は無いですが、さすがにこれは迫力あって凄いですね@@
また場所もいいところですねえ~!
Commented by soitto at 2017-02-03 11:53
すごい迫力ですねー!(@0@)
こんなの間近でみたら、
絶対に撮りたくなりますね!
それにしてもカッコいい~。
煙のすごさも手伝ってか、
蒸気機関車のシュッシュポッポが聞こえてきそうです!
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-03 12:13
撮り鉄デビュー、おめでとうございます( ´艸`)
蒸気機関車が雪景色と青空に映えますね~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-02-03 14:00
zbjsowerさん>
SLは、やっぱり迫力がすごいですね~!!
めっちゃテンションあがりました!!
Commented by dosanko-mama at 2017-02-03 14:01
soittoさん>
そうなの~!!
そもそも、走ってるSL見たのも初だから、
すごいテンションあがりました♪
匂いも音もすごかったです!!
Commented by dosanko-mama at 2017-02-03 14:02
nyaoko550222さん>
冬の絶景の一つだな~と感じました♪
もっと、上手に撮りたかった~~(^_^;)