まるでチーク(写真部門)

雪遊び写真を見ていたら、
どれを見ても、全身雪まみれのオトウト…。


d0258417_11442852.jpg


よ~く見ると、まるで、チークをしているかのように、
頬がピンク…(~_~;)

写真によっては、我が家で一番女子っぽいオトウト…(^_^;)

ちなみにイモウトは、寒い・冷たいが苦手だから、
基本、雪まみれにはなりません…(^_^;)





第一回プラチナブロガーコンテスト

ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-02-01 11:45 | 子ども | Comments(10)
Commented by pokapoka06 at 2017-02-01 11:48
弟くんの優しい顔♡癒されちゃう(笑)
可愛い~ 一瞬女の子に見えたよ!
弟くんも妹ちゃんにメロメロなんだね~!!
うちの兄ちゃんはそんな風にはならなかったなぁ~ やっぱり年齢が近すぎるせい?
毎日ケンカがたえないよ~(,,꒪꒫꒪,,)
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-01 12:33
寒いんだろうけど、ほっぺのピンクで暖かそうな写真に見えますヽ(´▽`)/
Commented by zbjsower at 2017-02-01 15:52
いい瞬間ですね~っ!!
女の子だと言われても全然違和感がないオトウトさんですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-02-01 17:59
メロメロなお兄ちゃんのテレたホッペか、
寒いからの雪ん子ホッペか、
本当にいいピンク色ですね~♪(*´ェ`*)
Commented by happynako at 2017-02-02 10:38
めっちゃ冬を楽しんでますね〜(*^^*)
とっても楽しそう♪確かに女の子にも見えますね。
肌もつるつるでいいなぁ〜(笑)
こちらは今年は降らないのかなぁ。
雨すら最近降ってません。
Commented by dosanko-mama at 2017-02-02 21:12
pokapoka06さん>
髪長いと、ちょっと女子っぽいよね…笑
中身も、一番か弱い…(^_^;)
うちも、ケンカは多いけど、
歳の差があるから、やっぱり少なからず、
がまんしてるかも…!?
Commented by dosanko-mama at 2017-02-02 21:20
nyaoko550222さん>
雪まみれで、冷えて赤くなっているんだけどね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-02 21:21
zbjsowerさん>
昔から、すこ~しだけ、女子っぽいんですよ…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-02 21:22
ふゆかさん>
雪ん子ほっぺです!!笑
昔、おもしろがって、オトウトに化粧したころを思い出しました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-02 21:25
happynakoさん>
子どものツルツル肌は、ホントうらやましいですよね~!!
戻りたい、ツルツルな透明肌に…え??いつの頃だっけ…??笑
冬を感じに、北国へきませんか???笑