雪遊び(写真部門)

冬ならではの遊び…。


d0258417_16555779.jpg


バギー×そりチューブ。
ふかふかの、新雪なので、落ちても安心!?(^_^;)





第一回プラチナブロガーコンテスト

ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-01-31 16:56 | 子ども | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-01-31 21:04
臨場感たっぷりの写真!そして表情もいいですねえ~!

レンズの件ありがとうございましたm(_ _)m
まさか20mmがそんなに使用頻度の高いレンズだとは思ってなかったのでビックリです!
Commented by yuutar0 at 2017-02-01 11:26
寒そうーー!
でもその何十倍も楽しそうーー^^
dosanko-mamaさんの写真を見て、冬を満喫した気分になっている私です(笑)
Commented by soitto at 2017-02-01 11:47
とっても楽しいだろうな~♪
お写真からも伝わります!^^
特別な場所に行かなくても
こういう遊びが出来るというのがスゴイー。
あ、でも普通バギーは持ってないもの?(^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-02-01 11:48
zbjsowerさん>
新雪が舞う感じで、臨場感を出したかったんですが、
バギーが埋まってしまい、思うようにはいきませんでした…(^_^;)

20mmめっちゃ使ってます!!
ほとんど、20mmと70‐200mmで済ましちゃう…(~_~;)あれこれレンズを持って行っても、去年一年は、この2本ば~っかりでした…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-02-01 11:49
yuutar0さん>
新雪が顔に直撃するから、
寒いというよりは、冷たい…ですかね…笑
私は、皆さんのお写真を見て、春を感じています!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-02-01 11:50
soittoさん>
普通は、バギーは持っていないでしょうね~。
使い道ないし、トレーラーも必要だし…。
完全に、夫のおもちゃ…。
オトウトが遊んでくれなくなったら、売るらしいです…(^_^;)