氷の世界(写真部門)

冬の夜、気合いでお出かけした週末。


氷の世界(写真部門)_d0258417_14360994.jpg


氷で覆われた世界…。
思いのほか、寒くなく、楽しめました!!

(ここ数年、マイナス20度くらいの世界を体験することで、だいぶ免疫ができているみたい!!(^_^;))


氷の世界(写真部門)_d0258417_14364739.jpg


コレ、リンクじゃないから、ありなのかしらね??(~_~;)


氷の世界(写真部門)_d0258417_14371689.jpg


寒さが苦手なはずのイモウトも、
キラキラした氷の世界を楽しんでくれました!!

当然ですが、この頃、アネは塾…。
来年は一緒に行けたらいいな~~!!





第一回プラチナブロガーコンテスト

ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-01-30 14:39 | おでかけ