成果のあらわれ!?

中学最後の定期テストがあった、アネ…。

自己ベスト更新しました!!(*^。^*)

推薦の子、
私立単願の子は、余裕があり、
すでに、遊んでいる子も多いみたい…。


d0258417_17001541.jpg

けれども、アネは、1mmの、余裕もありません!!
本番は、あくまでも、公立入試本番!!
残り1ヶ月ちょっとを必死で、頑張っていただきます…(^_^;)

(その前にある、私立の入試は、たぶん大丈夫だと思っているけど、
実際、大丈夫なんだろうか…??(-_-;))

最近、買い物に行くたびに、
合格祈願!!とか、
受験に勝つ!!とか、
きっと勝つ!!とか、
勝つ源!!とか、
ねばり勝つ!!とか………、
ありとあらゆる、受験パッケージを見るたびに、
縁起物よね…と、買う予定のなかったものまで、買ってしまいます…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-01-24 17:01 | 子ども | Comments(12)
Commented by zbjsower at 2017-01-24 20:52
1mmの余裕も無いという表現のこんな記事読んでると、がんばって!!と応援したくなります!
頑張ってください!!
Commented by cocobum at 2017-01-24 21:33
つい買っちゃうの母心ですね~(≧▽≦)
自己ベスト更新、成果が表れてよかったですね!
あと1ヶ月ちょっと、受験生には長いかもしれないけど
もう一踏ん張り、がんばってくださいね~~~
Commented by pokapoka06 at 2017-01-24 22:19
やっぱり縁起物に飛びついちゃうですね~
本番まであと1ヵ月!受験生には長く感じちゃうかもしれませんが...自己ベストも更新してるし、今が伸び盛り!!いい調子じゃないですか?!
そちらも寒いと思うので体に気をつけて、頑張ってくださいね( * ॑꒳ ॑* )♪
Commented by soitto at 2017-01-26 11:54
自己ベスト万歳!!
その調子で勢いに乗って行ければ良いですね!^^
頑張れ~~。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 09:47
dosanko-mama さま、おはようございます。

自己ベスト更新、おめでとうございます。

>縁起物よね…と、買う予定のなかったものまで、買ってしまいます…(~_~;)
お気持ちが、よく分かります。
長男、長女の大学受験の時もそうでしたから。
きっと、サクラ咲キマスヨウニ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-29 22:13
お姉ちゃん、ベスト更新おめでとう~♪
毎日頑張っている成果が着実に結果に出てますね!
大変なのもあと少し…ファイトー!
Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 14:40
zbjsowerさん>
ありがとうございます!!
なんとか、かんとか、最後の追い込み、頑張ってます!!
余裕は、ありませんけどね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 14:41
cocobumさん>
そうそう、しかも、夜遅くまで勉強してたりするから、飲み物とか、食べ物とか、普段より食費がかさむのよ…(^_^;)
それもこれも、あとちょっと…。
頑張ります♪
Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 14:43
pokapoka06さん>
ゲン担ぎ、しちゃうんですよね~~(^_^;)
おかげさまで、成績は伸びているので、いわゆる、合格確率は上がりました♪
そうはいっても、本番当日…。
緊張しないで、実力を出せるといいのだけどね~。
Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 14:44
soittoさん>
ありがとう~♪
勢いってありますよね?
勢いが落ちないうちに、本番を迎えて欲しいものです♪
Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 14:46
club_yume_ututuさん>
ありがとうございます!!
本人はもちろんですが、受験は家族の神経もすり減らしますね…(^_^;)
残り少し、頑張りますね!!
Commented by dosanko-mama at 2017-01-30 14:48
ふゆかさん>
ありがとう~!!
努力は裏切らないけれど、テストで成果が出るかどうかは、やっぱり本人次第なんですよね~。
親としては、信じるのみです!!