末っ子(写真部門)

テレビを見ていた、オトウトとイモウト…。

ふと目を向けると、
なんて恰好……(-_-;)


d0258417_17154642.jpg

なにをしても許されるのは、
せいぜい、今のうち……(^_^;)

末っ子あるあるかな?
ちょっとやそっとのことじゃ、
誰も怒らない……(~_~;)

でも、もうそろそろ、
イモウト自身のことを思って、
怒らなくちゃ……ね……(^_^;)





第一回プラチナブロガーコンテスト
by dosanko-mama | 2017-01-21 17:18 | 子ども | Comments(12)
Commented by zbjsower at 2017-01-21 20:28
こんな光景も、小さなうちだけの記念だから・・・
微笑ましいとは思いますけどね(笑)
Commented by cocobum at 2017-01-21 22:35
これに似た写真
ウチにもありますー(๑˃̵ᴗ˂̵)
末っ子あるある、ですかね?
Commented by soitto at 2017-01-22 06:37
あはは^ ^すごく可愛い光景ー。
あるあるですね(笑)
オトウトくんもイモウトちゃんが可愛いのでは?^ ^
Commented by nyaoko550222 at 2017-01-22 20:41
わかりますーー( ´艸`)
うちの末っ子は当たり前のようにいつも姉のひざに座ってテレビ見てます。
Commented by kouki-ai at 2017-01-22 22:41
あははっ笑
かわい~♥
これは絶対撮っておかないと♥
うちも結構めちゃくちゃです。笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-22 22:47
乗っかっちゃってますねぇ(*´ェ`*)
それでも許しちゃうお兄ちゃんも優しくて素敵ぃ~♪
我が家だったら絶対そのあとケンカですわ(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-01-24 17:03
zbjsowerさん>
今なら、ギリ許されるけれど、
末っ子がこれ以上、悪ガキにならないために、
そろそろ、怒ろうと思います…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-24 17:04
cocobumさん>
軽いならまだしも、重い上に、足…(^_^;)
末っ子あるあるは、困ったものですね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-01-24 17:05
soittoさん>
何をしても許されるかわいい時代は、そろそろ終わりを告げようとしています…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-24 17:06
nyaoko55222さん>
早い話…甘えん坊…なんですよね~♪
でも、顔に足…は、ダメでしょう…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-24 17:07
kouki-aiさん>
いい記念です…笑
絶対に、大きくなったら、見せなくちゃ!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-24 17:09
ふゆかさん>
真ん中が一番、女子っぽいんですけどね…(^_^;)
やっぱり、女は強いんです!!笑