鶴(写真部門)

道東の冬ならではの、鶴。


d0258417_09454051.jpg


アネが言った一言…。
「足細くて、いいな~☆彡」
でした…(-_-;)


d0258417_09461290.jpg


かわいいと思って見ていた鶴…。
意外にも、怖い顔している場面にも遭遇しました…。





第一回プラチナブロガーコンテスト

by dosanko-mama | 2017-01-15 09:47 | おでかけ | Comments(8)
Commented by zbjsower at 2017-01-15 11:26
こんなにたくさん鶴が集まっているのですね!
どんな怖い顔をしていたんだろう・・・
Commented by pokapoka06 at 2017-01-15 13:43
鶴!こう見てもデカイですね(笑)
羽を広げたところとか迫力ありそう(,,꒪꒫꒪,,)
それに怖い顔って...どんな顔(笑)今度見てみたいです!
コチラは白鳥さん追いかけてました☆
Commented by kaz-sampo at 2017-01-15 22:14
すごいっ!!
なんかテレビとか、教科書で見る光景だわ。
Commented by cocobum at 2017-01-16 18:47
鶴って群れるんですね(≧▽≦)
本物見たことないです☆
私にとっては物語の世界の生き物^^
見てみたいなぁ
Commented by dosanko-mama at 2017-01-16 20:55
zbjsowerさん>
ちょっと大きい画面で見てもらえると、怖い顔している鶴がわかるかと思います…^^
冬の間は、鶴が集まる場所なんです♪
Commented by dosanko-mama at 2017-01-16 20:57
pokapoka06さん>
オオワシとか見ちゃうと、存在感的に、鶴を大きいと思うことはないんですが、たくさんいると、うるさいし、ちょっと怖い…(^_^;)
でも、かわいいんですよ!!
2枚目、ちょっと大きい画面で見てもらえると
怖い顔が見られるかと思います…。
Commented by dosanko-mama at 2017-01-16 20:59
kaz-sampoさん>
過去の鶴写真の作品も見られるんですが、遠方から来られている方の方が、ガチで撮影しているように見えました…!!
たぶん、一日中、数日はすごいいい瞬間を待っているのかも!?
Commented by dosanko-mama at 2017-01-16 21:00
cocobumさん>
北海道でも、鶴が見られるのはこのあたりだけかと思います。
なので、私も初めて見たのは、大人になってから…。
ぜひぜひ、見に来てください~~♪