旅路の様子

お目当てのワカサギ釣り!!
去年のように、入れ食い…とはいかなかったけれど、
まぁまぁ釣れました♪♪


d0258417_18224836.jpg


ホントに美味しい!!
大好き、ワカサギ!!!


d0258417_18233389.jpg


まだまだ釣りに行きたいな~~♪♪

我らが、ワカサギ釣りをしている間…、
アネは、ホテルに留守番し、もくもくとお勉強してました!!!


d0258417_18253211.jpg


それでも、美味しいご飯を、存分に堪能し、
眠くなるたび、温泉に入りに行き、
アネはアネで、楽しんでくれました♪♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-01-10 18:26 | 子ども | Comments(12)
Commented by happynako at 2017-01-11 17:35
ワカサギ釣り、ニュースでやってました(^-^)
寒そうですけど、美味しさの方が上回るんでしょうね♡
温泉もいいな〜最近スーパー銭湯ばっかりですよ^^;
神社もご利益あるといいですね!


Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-11 20:11
毎年ここで拝見しているワカサギ釣り、
憧れなんですよねぇ~♪
いつかやってみたい!!!
温泉に行ってもちゃんと勉強しているお姉ちゃん、エライ!
Commented by cocobum at 2017-01-12 07:27
氷に穴をあけて釣るアレですね(≧▽≦)?
寒そうだけど、モコモコに着てやってみたいです!
そして、天ぷら美味しそう*^^*
自分で釣って食べるなんて、最高のご馳走ですね
アネちゃんも温泉堪能できて良かった~
あと一踏ん張り、ファイトでーす
Commented by soitto at 2017-01-13 10:17
食べたい~ワカサギ!美味しそう~♪
お姉ちゃん、ここでもちゃんとお勉強してるんですね!
リフレッシュ出来たようで良かったですね!^^
Commented by pokapoka06 at 2017-01-13 12:59
ワカサギ!!そちらで食べるのは絶対美味しいだろうなぁ~♪
こっちのは…。なので
寒いけど、こういう楽しみいいな♡
お姉ちゃん!!がんばってる~!!美味しいもの食べて少しはリフレッシュ出来たかな~??
あと少し!!ファイト~
Commented by kouki-ai at 2017-01-14 22:45
わぁっ、おいしそー♥
たまんないですね♥

それにしてもおねえちゃん・・・頑張ってるー!!
ほんと応援してるよー!!
がんばれー♥
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:12
happynakoさん>
ココ、底が泥じゃないらしいので、泥臭さもなく、美味しいワカサギが食べれるんですよ♪
学習した防寒対策で、寒さはほぼありませんでした♪
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:14
ふゆかさん>
ワカサギ釣り、超楽しいです♪♪
普通の釣りより、こじんまりできるので、一番好きですね~~!!
真冬においで~~~!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:16
cocobumさん>
そうそう、氷に穴開けて、釣るアレですよ~~!!
天ぷらが最高に美味しいんですよ~~!!
学校休ませて、釣りしに行きたい…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:17
sittoさん>
美味しいんだよ~~~!!
食べにおいで~~~~~!!
家族みんなリフレッシュできました♪
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:18
pokapoka06さん>
こっちも、美味しくない場所のものは、さっぱり美味しくないけれど、ココのは、絶品♪♪♪
水質というか、場所によるよね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-01-15 14:21
kouki-aiさん>
美味しいのよ~~~!!
寒くて、大変な思いをするから余計に、美味しいのかも♪♪
これはね、一度味わってほしいわ~~♪